人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kc.


by horselover_kc

☆ヨーロッパを振り返って☆

今回の9日間のヨーロッパは、本当に貴重な体験が沢山つまっていました。

生まれた時から一緒に育って来た私たち、KとC。

もちろん生まれた時から馬も一緒

胎児の時から馬に乗っていたほど。

馬に乗る以外にはお店屋さんごっこや探検ごっこ

お互い両親が試合に出ている横で着せ替えごっこをしていた私たち

20年たっても同じ 

お店やさんごっこがお店になり、

着せ替えは自分たち 


中学生の頃から、

「いつか生ISABELLが見たいね」

と、穴があくまでビデオを見ていた私たち


今回の旅を通して、思い続けたら本当に叶うんだ。

と思いました



思い続けたことが形になる様にチャンスを下さる沢山の人。

ただ思い続ける以外のことは、ほぼ全て、他の人のお陰様

だと思いました。


この経験をこれからも活かして頑張りたいと思いました。


普通の締めくくりですみません 


全てのことに

感謝。


☆ヨーロッパを振り返って☆_e0123951_19485247.gif
by horselover_kc | 2010-11-10 19:49