kc.


by horselover_kc

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

★大阪グランプリ2015★

毎年楽しみなHERMES杯✨

今年は3頭のコーディネートをさせて頂きました★

まずは、昨年に続きリボンちゃん♡

e0123951_19265041.jpg


今年はストライプ♡ 売っていない素敵なゼッケンはオーダーだからこそ

流石イタリア 美しい仕上がりにうっとり♡

e0123951_19275651.jpg


目印のおリボンも忘れずに♡

e0123951_19282853.jpg


お次は可愛い可愛いkids Sちゃん ♡小学5年生♡

尻尾にはHERMESのツイリーを

e0123951_19291430.jpg


たてがみも可愛くSちゃんが編んでいました♡

e0123951_19295290.jpg


オレンジが綺麗な2組!

e0123951_19302728.jpg


素敵すぎ!!!

秋晴れの空にぴったりな綺麗なオレンジ✨

そしてそしてMaraqueでお馴染みの

みるきおばさん!笑 (←ステラおばさん風 笑)

今回は赤をメインにと言うことで

イヤーネット、ジャケット、ブーツなどアドバイスand製作させて頂きました♡

e0123951_19315418.jpg


まさかの3位!!!!!

今大会、個人的に1番盛り上がった瞬間。笑

小学生Sちゃんもガンガン攻めて

e0123951_19324887.jpg


リボンちゃんもスピーディーに跳んでいる中

e0123951_19332781.jpg


ジャンプオフ(いわゆる決勝)

のスタート前

木陰で休むみるきおばさん 笑!

e0123951_1934363.jpg


お茶でも飲む気か!!笑

と野次る取り巻き。笑 (厳密には私とこちあき)

その他の皆様からは経路大丈夫か?!など野次られていましたが

いたってマイペース 笑

数十秒休むアラフォー 笑

大爆笑させて頂きました

惜しくもコーディネートさせていただいた他の2組は落下などがあり

ノミネートされませんでしたが

本当に素敵な走行でした!

感動しました

来年はすでに4組のコーディネートを依頼頂きました

今からとっても楽しみです!!

関係者の皆様、選手の皆様お疲れ様でした♡

お立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました♡

楽しい3日間でした☆
[PR]
by horselover_kc | 2015-11-03 19:39