kc.


by horselover_kc

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

★New★

この秋から

オーダーブラウス&オーダーパーカーをスタート致します‼︎

人気のオーダーゼッケンに続き❤︎

イタリアの生地や装飾を選んでいただきイタリアの工場でおつくりいたします

昨日はサンプルが届きました☺︎

ゼッケンもパイピングにリボンやテープが仲間入り

e0123951_12224852.jpg



e0123951_1223092.jpg



e0123951_12223455.jpg


柄生地も2015年バージョンに

もっともお気に入りは‼︎

パーカー‼︎‼︎

e0123951_12331886.jpg


生地、裏地、紐の色、、、すべて選べるのです‼︎

この秋、絶対普段使いにヘビーユーズの予感です❤︎❤︎❤︎

e0123951_12341495.jpg


裏起毛なのに軽くて柔らかすぎる生地と

イタリアならではの素敵すぎるライン

生地バリエーションも沢山!!

そうなのです興奮しています 私たち。

まだあるのです‼︎‼︎

ゼッケンとお揃いに出来るコンペティションシャツ!!

e0123951_1226441.jpg


デイリー使いにもオススメです‼︎

ロングスリーブもバリエーションが何百通り!!

e0123951_12341540.jpg


今年の私は迷彩で戦闘モードです

そして、都合が悪くなるとすぐに隠れられる

便利な柄です。

パーカーも少しイメージが変わると全然違います

e0123951_12285363.jpg


こんなフリフリバージョンも可能です❤︎

e0123951_12353697.jpg


パーカーって、みんなそうだけどなかなかしっくり来るものが無いので、

これなら全て解決してくれます❤︎

シャツも、フリルをつけたり、プリーツをつけたりも可能です

e0123951_12292824.jpg


ジャンピングのライダーは白だけど

裏地を遊べたり、白にもいっぱい種類があって遊べます❤︎❤︎❤︎

また、ブラウス生地以外にもポロシャツ生地もご用意があります

もうすぐスタートです❤︎

メンズもあります

生地サンプルのお送りも可能です

また乗馬クラブでのオーダー会も行っております

お気軽にお問い合わせ下さいませ

info@horselover-kc.com
[PR]
by horselover_kc | 2014-08-01 12:39