kc.


by horselover_kc

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

絵画ナイト

先週末は待ちに待ったコラボナイト!!

e0123951_17114460.jpg


今回の絵画ナイトは、イタリアンを頂きながら絵を見ると言う

馬の画家の長瀬智之さんと神戸で人気のイタリアンレストランSivelliのコラボイベント

kc.にとっても初の企画イベントともあってドキドキしながらのスタートでした

e0123951_17111189.jpg


受付も素敵になりました

e0123951_1710237.jpg


受付のこちあきと長瀬さん

e0123951_17263895.jpg


ドレスコードはもちろん馬

ほんの一部ですが皆様とっても素敵!それを見ているだけでワクワクしました

e0123951_1771089.jpg

e0123951_1775573.jpg
e0123951_178134.jpg


そしてやはり女子が集まると

それどこの?何?とまたファッションでも盛り上がります☺︎”

そして乾杯

e0123951_17151664.jpg


前菜からのスタート❤︎

e0123951_17184832.jpg


そこで1枚づつ絵の説明やストーリーを聞きながらのお食事

e0123951_17194387.jpg


20名以上の方がお集まり下さり本当に楽しい夜に❤︎

数名の方がご自身の馬や、お気に入りの馬を描いて頂く事になり楽しみです

e0123951_17211224.jpg


来て下さった皆様、Sivelliの皆様、長瀬さん、本当にありがとうございました


また次回が楽しみです関東の方にも沢山お問い合わせを頂きました

いつか関東でも出来たらいいなーと思います

楽しい夜でした

keiko
[PR]
by horselover_kc | 2014-07-17 17:30

☆Franco Tucci☆

人気上昇中のTucciブーツ

この度、杉谷泰造さんに続き

e0123951_18375614.jpg


世界で活躍している選手、佐藤英賢さんのスポンサーとなりました!!

e0123951_1955495.jpg


e0123951_1838394.jpg


世界のトップライダーがこぞって愛用しています

e0123951_18405217.png


先日一時帰国されていた泰造さんに使用感をお聞きしたところ

「本当に革がいい!!! 今まで色々なところのブーツを履いて来たけど、クウォリティがずば抜けて違う!!」

「トップライダーのみんなが履く理由がわかる! このクウォリティは本当に凄い!!!」

と話して下さいました

e0123951_18484544.jpg


採寸した私たちも本当に嬉しくなりました

また、英賢さんは

「とにかく履きやすい!! そしてモデルがカッコイイ!!!]

「革が柔らかいのですぐに試合にも使えるし柔らかいのに丈夫!!」

とコメントを下さいました


このように世界で活躍するライダーの皆様のサポートをさせて頂けることはkc.にとっても、

とても嬉しいことです

また、共に世界選手権、東京オリンピックも目指してゆきたいです

そしてこれからも国内外で活躍するライダーの皆様のサポートが出来たら。。。と思います


Tucciブーツは馬場用、障碍用、ともに人気です。

1度履くともう他のブーツは履けない。。。と言われる方がほとんどです

カタログご希望の方はお送りも可能です

1本からでも全国採寸に伺います

是非、チェックしてみて下さいね


keiko
[PR]
by horselover_kc | 2014-07-08 19:17