kc.


by horselover_kc

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

★阪神競馬場にて出店★

こんにちは★こちあきです★

今日は阪神競馬場に初出店に来ています!!

e0123951_1582336.jpg
心配していた雨もあがり、盛り上がっています★

競馬場ということもあり、まさかの再会も!!

e0123951_15922.jpg

e0123951_1593441.jpg


パドックはついつい見入ってしまいますね!!!
e0123951_15144299.jpg
やっぱり生のレースはすごい迫力ですね!!!

e0123951_15143282.jpg
写真は4コーナーの追い込み!!!

e0123951_15194070.jpg
久しぶりの競馬場は、飲食店もたくさん並んでいたり、

e0123951_15203652.jpg
子供に大人気のヒーローショーがあったり、

家族で楽しめるイベントが盛りだくさんでした☆

e0123951_15233346.jpg
そして、kc.グッズをターフィーショップに、、というお話も頂き、これからいろいろと楽しみです★

e0123951_15213560.jpg
関係者の皆様、本日はありがとうございました☆

★keiko★
★kochiaki★
[PR]
by horselover_kc | 2014-06-22 15:24
こんにちは
こちあきです

今日はエキッペのバネ入り鐙「FROATER」のご紹介&取り扱い方法についてお伝えいたします!!
e0123951_1756024.jpg


アルミでできたこの鐙の特徴はサイドのバネが差し替え可能ということ!!

障碍を着地した際の衝撃を吸収してくれ、飛越もラクラク

e0123951_17572882.jpg
ライダーにも馬にもとっても優しい鐙です

また、鐙の幅が広く、とても軽量で滑り留めもしっかりしているので

障碍飛越だけでなく、馬場や普段の練習にも使えます

e0123951_17584636.jpg
強度の異なる2種類のバネ(赤と黄色)計6本と、大きさの異なる工具2個がセットになっています。

赤色のバネは約50-75kg

黄色のバネは約75kg以上の衝撃を吸収してくれます。

取り換え方法はコチラ↓↓

①付属の工具(小)を使って鐙ヨコの小さなネジを取り外します。
e0123951_1802630.jpg

e0123951_181293.jpg

②工具(大)で裏のネジを外します。
e0123951_18448100.jpg

e0123951_1855110.jpg
これで解体完了!!


お好みの強度に合わせてバネを付け替え、大きいネジ→小さいネジの順に元に戻すだけ

e0123951_16252857.jpg


Oリング,プラスティックパーツも忘れずに

e0123951_16262578.jpg


とっても簡単です

付属のオイルは、鐙を踏む度に音が鳴る場合に差して頂く円滑オイルです。

e0123951_1865453.jpg
このようにバネに直接差してくださいね

ちなみにこれはシリコンオイルで、自転車屋さんやホームセンターなどにも売っています☆

特に雨の日にご使用された場合、砂や泥汚れはバネの劣化に繋がりますので

こまめなお手入れをオススメします

また、その際に小さいネジを締め直していただくと良いかと思います

ヨーロッパでも大人気で即完売してしまったという鐙です

web Shopでもお買い求め頂けますので是非チェックしてみてくださいね
kochiaki
[PR]
by horselover_kc | 2014-06-12 18:15

★新商品★


とっても可愛いBagチャームが入荷致しました

キラキラ馬チャーム

e0123951_14414974.jpg


レザータイプとキーホルダーの2タイプです

しばらくは出店、店舗限定となります

e0123951_14472818.jpg


リバーシブルで使えます

e0123951_14511570.jpg


今年に入りさらにkc.取扱い店舗が2店舗増えました

北海道、横浜、那須、大阪、神戸、、、

近日詳細をUP致しますね

是非、お立ち寄り下さいませ



keiko
[PR]
by horselover_kc | 2014-06-07 15:10
毎年人気のジップアップジャージ

柔らかいストレッチ素材で着心地バツグンの商品です

襟が高めで首の日焼け対策もばっちり

e0123951_20141086.jpg


着丈と腕が長めなので、着用時のラインがとってもきれい

爽やかなデニムのアップリケが今年風です

ベージュのみ、ラメ混の生地を使用しています。

e0123951_20165674.jpg


生地が柔らかい分、毎年より少しゆったりめです☆

SIZE S(7~9号),M(9~11号) L(11号~)

S 肩幅43cm 着丈56cm

M 肩幅45cm  着丈59cm

L 肩幅48cm  着丈61cm

e0123951_20175950.jpg


※大変申し訳ございません 

出店初日にSサイズは全て完売となってしまいました

追加生産はございません。涙


是非是非、これからの季節にさらっと羽織れるジップアップチェックしてみて下さいねっ

keiko
[PR]
by horselover_kc | 2014-06-01 20:20