kc.


by horselover_kc

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新商品

Horsewearの中のPessoa

Horsewearと比べるとお値段は少し高いですが毎年本当に素敵

生地や素材が本当に良いのです

馬のときだけでなく普段や、ゴルフの時にもgood!!

と、格好良く言ってみましたが、ほとんどゴルフしていませんが。。。笑

すっかり忘れていて届いた夜に撮影

e0123951_132439.jpg


後ろも綺麗

e0123951_1322553.jpg


モデルこちあき

e0123951_1323837.jpg


柔らかい生地なのですが襟と袖はパリっとした生地なのです

私は先日普段に着ました

e0123951_1341324.jpg


下にシャツを着るとなんとなくゴワゴワするのが好きじゃないので

とっても着易く、見た目もパリっとしています

e0123951_136835.jpg


襟の中のさりげないボーダーがまた素敵です♪

同じシリーズの素敵なフリースも入荷しています

是非、チェックしてみて下さいねっ
[PR]
by horselover_kc | 2013-10-25 13:11

Hermesのヘルメット☆

毎年恒例のHermesのブース

e0123951_1295251.jpg


今年も素敵な新商品がいっぱいでした

気になったのはヘルメット

e0123951_12104554.jpg


いたってシンプルな感じがいいですね

e0123951_12122459.jpg


KEPに似ているので、もしかしたらKEPが作っているのかな

e0123951_12125254.jpg


来春発売予定で17万円くらいの予定だそうです

中の換えのスポンジは1万円くらいの予定だそうです。。。

関西風に言うと「どんなスポンジやねん! 笑」

と盛り上がりました

とっても素敵でした★★★発売が楽しみですね!!
[PR]
by horselover_kc | 2013-10-25 12:16

FRANCK MULLER CUP

雨の試合の中

2Fでは。。。素敵な展示に、シャンパンのサービス

軽食も

e0123951_11174580.jpg


すでに売約済みの札もチラホラ

e0123951_11182520.jpg


1位から3位まで、時計やアクセサリーがもらえるこの競技

選手も応援も盛り上がります

応援も楽しかったー!

優勝者には260万円相当の時計と、馬には馬着

e0123951_1121527.jpg


e0123951_11215130.jpg


e0123951_11215516.jpg



皆様とても素敵でした

特別観覧席にはフランクミュラーのブースやシャンパンや軽食のサービスがあり

雨でもゆっくりと観覧が出来るのです

とても優雅な時間

その頃私たちは。。。

雨の中、女子会。笑

e0123951_11234185.jpg


kc.でもお配りしているMaraqueをつくっているM

彼女は連日、見所や結果を載せたNewspaperを発行してくれていたので

彼女のおかげで応援もさらに楽しかったです

WALTHAMの時計を提供しているY

忙しい中プレゼンテーターに駆けつけていました

試合に来るとこうゆうのも楽しみの1つなのです☆☆

楽しい時間でした
[PR]
by horselover_kc | 2013-10-25 11:33

☆大阪グランプリ☆

週末は大阪グランプリの出店でした


お天気のせいか、昨年より静かな会場でした

素敵な障害がいっぱい

フランクミュラーに

e0123951_1954761.jpg



ウォルサム

e0123951_1955955.jpg


BMWなど

e0123951_19554373.jpg


ゴージャスな障害がいっぱいで見ていても楽しいです

景品のBMWをパチリ

e0123951_19581456.jpg


1000万円相当だとか。自転車もありました


e0123951_19585550.jpg


急遽、Hermes杯のコーディネートを頼まれたので

色々馬具屋さん巡りして、慌てて使えそうなものをピックアップ

そして準備へ

お尻を逆毛にして

e0123951_201246.jpg


こんな感じに

e0123951_2015046.jpg



Hermesのジャケットのネイビーに合わせ、シンプルにネイビー×ホワイトに

e0123951_2072340.jpg


ポイントは固めたモヒカン

雑誌25ansの撮影もして頂きました

e0123951_208021.jpg


結果は残念でしたがとっても楽しかったです

続く…
[PR]
by horselover_kc | 2013-10-21 20:10

☆新商品☆

こんにちは

更新があいてしまいました。。。汗汗

新商品、キラキラスワロのiphoneケース

クリア×ピンク

e0123951_10264535.jpg


クリア×ベージュ

e0123951_1037656.jpg


クリア×ブラック

e0123951_10372911.jpg


光にあたると眩しいくらいに光ります

e0123951_1038844.jpg


その他 クリア×パープル、ブルー、イエロー。。。

iphone以外にもご相談下さい

オーダー頂いてから2週間ほどでお届けとなります

お値段は15750円です

今週は大阪グランプリ出店です

見に来ても楽しい試合。今回はBMWもスポンサーに加わったようです

商品の時計に車、、盛り上がりますね!

新作もご試着して頂けます

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております
[PR]
by horselover_kc | 2013-10-14 10:44