kc.


by horselover_kc

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★Nail★

先日Nailパーツを使ってNailしたよ

とメールを頂きました

ドットでもとっても可愛いですね

e0123951_17441660.jpg


本当の金なので何度でも繰り返しお使い頂けます

また、ご購入されたお客様、この様にメールを頂ければとっても光栄です

ありがとうございました!

keiko
[PR]
by horselover_kc | 2013-04-15 17:47

★大阪グランプリ★

こんにちは、こちあきです。

つま恋乗馬クラブに引き続き、

大阪グランプリ@杉谷馬事公苑での出店でした

春の嵐が吹き荒れるなか、全国から多くの人馬が集結しました

今回はFRANCK MULLARがスポンサーに加わり

オシャレな障害も

限定SHOPには高価な時計やアクセサリーがたくさん展示されていました

e0123951_168057.jpg


お値段の0を数えるだけで口が飽きっぱなし。

e0123951_16161444.png


残念ながら悪天候の為、最終日は出店できませんでしたが、

ゆっくりと競技を観戦することができとても勉強になりました

選手の皆様、悪天候のなか本当にお疲れ様でした!!

それにしてもウィニングランってかっこいいですね!

e0123951_1693554.jpg


お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました

kochiaki
[PR]
by horselover_kc | 2013-04-12 16:21

★トークショー2013★

おひさしぶりですChiakiです

昨年に引き続き、

13日土曜日16時~のトークショーに地元選手ゲストとして、ご招待していただきまし

e0123951_16325488.jpg


総合馬術の宮崎栄喜さんをメインゲストにお迎えして、

元国際審判の村上捷治さんとご一緒にお話させていただきます。

大阪方面の方はぜひ、いらしてくださいね

e0123951_16432622.jpg


chiaki
[PR]
by horselover_kc | 2013-04-08 16:45

★先日の出店★

こんにちは、こちあきです

先週末、つま恋乗馬クラブにて開催されていた

CSI3KAKEGAWA2013に出店していました

e0123951_1559930.jpg


日本では約10年ぶりの国際大会で、

国内選手はもちろん海外からトップライダーを招待しての超豪華な開催

e0123951_1616060.jpg


e0123951_15581223.jpg


さらにオフィシャルスポンサーはYAMAHA、GUCCI、GALAXY、25ansなどが名を連ね、大会をより華やかに盛り上げました

e0123951_15545399.jpg


クラブハウスにはGUCCIのお店が

e0123951_1552453.jpg


鞍、ムチ、ウェアやBagなど、うっとりするような商品ばかり

e0123951_15525894.jpg


e0123951_1611955.jpg


e0123951_16112494.jpg


最終日のGUCCI杯で贈られる輝く優勝カップ

e0123951_15532486.jpg


さて、kc.はというと、おかげさまで連日沢山の方々にお立ち寄り頂き

とっても楽しい時間でした

e0123951_1601296.jpg


1番人気はやはり新作デニムbag

e0123951_161314.jpg


ご好評につき、5月上旬頃/追加入荷致しますので是非お問い合わせくださいね!

詳しくはコチラ→Blog

この度、初めてお会いしたお客様にもたくさん声をかけていただき、本当に嬉しかったです

皆様ご来店いただきありがとうございました!!

次回の出店はGW.のJRAホースショー@JRA馬事公苑です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております

ヤマハリゾート内のイルミネーション

e0123951_16123243.jpg


楽しい3日間でした!

kochiaki
[PR]
by horselover_kc | 2013-04-08 16:18

2013限定デニムBAG

先日Facebook に投稿したところあっと言う間に予約完売してしまい

予約分も不足する事態になってしまいご迷惑をおかけしております。。。><

そのため中々WEB SHOPにも記載が出来ず再入荷は5月上旬となります

メールでのご予約も可能です

e0123951_14235290.jpg


どうぞ宜しくお願い致します

keiko
[PR]
by horselover_kc | 2013-04-06 14:34