kc.


by horselover_kc

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★2013福袋★

今年も奮発して作りました!!

e0123951_203914.jpg


作りながら毎年ワクワクする福袋

今年は今までで1番テンションが上がる福袋が出来ました

数量限定です!!

1月1日販売STARTです

是非、新年の運試しに
[PR]
by horselover_kc | 2012-12-31 20:07

★EQUISTYLE winter★

今月も届きました

e0123951_13223038.jpg


今月もカワイイ商品がいっぱい

e0123951_13225684.jpg


e0123951_132382.jpg


今月もTUCCIがいっぱい紹介されていました

e0123951_13235145.jpg


e0123951_1324219.jpg


なぜ下に何も履いていないのか…

e0123951_13241356.jpg


ドイツ語なのでわかりませんが…

e0123951_1325422.jpg


カールへスターの記事も読みたいなぁー

馬具ブランドだけでなく、馬デザインのアパレルも紹介されているのでとっても楽しいです


では、また
[PR]
by horselover_kc | 2012-12-25 13:29
こんにちは!!

アシスタントのこちあきです

これからちょこちょこブログを書かせて頂きます

どうぞ宜しくお願いします

さて、先週末はお休みを頂いて、東京に遊びに行ってきました

雑誌25can さんからkc. に

BVLGARIの「イタリア至宝の輝き展」の招待券を頂き、行って参りました

e0123951_122861.jpg


クリスマスムード満開のBVLGARI銀座タワーで開催されています

e0123951_12282186.jpg


イギリスの大女優、故エリザベステイラーが収集したジュエリーや 

(ほとんど歴代メンズからのプレゼントだそう 

e0123951_12291412.jpg


19世紀から現代のジュエリーまで、本当に目もくらむようなお宝ばかり☆

e0123951_1230051.jpg


e0123951_12301089.jpg


ダイヤ、サファイア、エメラルド・・・100年経っても変わらない輝きを放つジュエリーの美しさに

終始口が開きっぱなし。

本当に美しい宝石って、どの角度から見てもキラキラ

e0123951_12305732.jpg


写真だけではこの輝きをお伝えしきれないのが残念です、、、

12/30まで開催中だそうなので是非足を運んでみてくださいね

e0123951_12313646.jpg


いよいよクリスマスですね

神戸の街もイルミネーションがとてもキレイです

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

では また

こちあき
[PR]
by horselover_kc | 2012-12-21 12:37

★アシスタント★

ご報告が遅くなってしまいましたが

9月より、kc.にアシスタントが入りました

e0123951_11212511.jpg


その名も ちあき

e0123951_1111342.jpg


メンバー3人中、2人がちあきと言う非常にややこしい感じです 

e0123951_11114990.jpg


ですので

こちあき と呼ばれています 


矢納 千明(やのう ちあき)

1986.11.5
趣味乗馬、韓流、カメラ、ショッピング

お客様ひとりひとりの、素敵でHappyな乗馬Lifeのお手伝いができればと思っております

宜しくお願いします!!

と言う彼女。

仕事中もずっと韓流を聞いています。

e0123951_11162347.jpg


中学生の時から馬に乗っていて

たまに試合にも出ています

出店ではすでにブーツの採寸などもバリバリとこなしてくれています

e0123951_11202472.jpg


アパレル経験もあり、とても心強いです

とはいえ、まだまだ至らないことも多いと思いますが

皆様、これから、どうぞよろしくお願い致します!!
[PR]
by horselover_kc | 2012-12-21 11:41

★新商品★

昨日は新商品が入荷しました

今回はHORSEWEARからジャケットとべスト 

色はネイビーとブラックです
 
e0123951_13515983.jpg


サイドのボタンをあけると騎乗もしやすいです

e0123951_13525970.jpg


ネックと

e0123951_1353284.jpg


サイドのネームも素敵です♪

e0123951_1354398.jpg


タイトなラインでボーイッシュに着こなすのも良いかもです

e0123951_13544568.jpg


袖口から風を通さないのが何より素敵

e0123951_1355359.jpg


ダウンではなく、中綿なのですが本当に軽くて温かいです

ベストもオススメです

来週販売STARTです

どちらもまさかの1万円台です!!

是非是非、チェックしてみて下さいねっ
[PR]
by horselover_kc | 2012-12-04 14:01

GUCCI

Parisで行われている

e0123951_20475210.jpg


gucci mastesrs

e0123951_20482870.jpg


とっても素敵な障害が沢山

e0123951_20494223.jpg



e0123951_20503243.jpg


e0123951_2052922.jpg


リボンも素敵

e0123951_20531575.jpg


ライダーの1人、ベン

kc.取扱のエキッペの障害鞍は彼が使っているものと同じです

e0123951_20535381.jpg



とりあえず

1番気になるのは…

e0123951_20543823.jpg


エクイストリアンコレクション!!

今年はgucciから乗馬ジャケットも出てたし

e0123951_2056313.jpg


気になります

とりあえず、ショップへ行ってみよう

皆様も是非サイト見てみて下さいねっ

guccimasters.com
[PR]
by horselover_kc | 2012-12-01 21:03

Thanks Horse Days

先日、Thanks Horse Daysと言うチャリティーホースショーが

地元ホームの神戸乗馬クラブで3日間にわたって開催されました

馬場馬術、障害馬術、ウエスタン、障害者乗馬など盛りだくさん

あいにくのお天気となってしまったのがとても残念でした

この日は昨年と同じくCHIAKIのデモンストレーション

e0123951_1916664.jpg



雨の中、素敵だったよー

障害のデモンストレーションも

e0123951_1916556.jpg


やっぱり広田さん!! 毎回本当に面白おかしく盛り上げるお方なのです

今回も爆笑の渦でした。

更に、北井裕子さんのデモンストレーション

e0123951_19185652.jpg


こちらも本当に素敵でした

終わってからは裕子さんのファッションチェック。笑

e0123951_19201915.jpg


JRAからは有名な騎手たちも

左から、川田騎手、ちあき、福永騎手、わたし、こちあき(kc.アシスタント)、藤岡騎手

e0123951_19222072.jpg


午後からはチャリティーオークションなどもありました

全て被災地東北への寄付と言う事で私たちも参加してきましたが

残念ながら落札はできませんでした。。。


もう帰るから食べものちょうだーい

e0123951_1923220.jpg


って、ちあき

今日もバタバタでご飯食べれなかった私たち…

e0123951_1923507.jpg


ちあき、こちあき

どっちがこちあきやねんの図。

お友達も沢山来てくれて楽しい1日でした

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!!

最後には発起人であるJRAの角居調教師さんの感動するお話があり、

このイベントが来年も再来年も盛り上がるといいなあ!!と思いました

kc.も何かできる事があれば参加していきたいと思いました

本当に素敵なイベントでした

ありがとうございました!!
[PR]
by horselover_kc | 2012-12-01 19:35