kc.


by horselover_kc

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012 大阪グランプリ

先日のHERMES

毎年、終わったらすぐ、来年のコーディネートを考える、BIGイベント

今年でプロデュースすること4年目。

コーディネートは気合いを入れてHERMESのポンチョとバングル

e0123951_8514161.jpg


こちらのポンチョは昨年の商品でした

ブーツはkc.取扱、tucciのオーダーブーツ

人気のBAGは2年前にkc.で販売していたものです(裏側は葦毛の馬です

気合い十分で早速タテガミを編みに…

e0123951_8525540.jpg


今回は2人馬のプロデュースだったので行ったり来たり

今年も素敵な商品が並びます

e0123951_8563247.jpg



e0123951_8572686.jpg



準備完了!!

ゼフィロスとY姉

e0123951_8592633.jpg


ポイントはHERMESのジャケットにHERMESのスカーフ

ゼッケンもジャケットのグレーと同じ色のパイピングを入れて、オーダー。

グレー&グリーンコーデ

そしてアローとあさよ

e0123951_90163.jpg


ヘルメットのキラキラが見えなくて残念!!

この馬の色に絶妙なネイビーがとってもエレガント

今年は何年かぶりにお天気が良く

イヤーネットのキラキラがとっても素敵

今年は2頭ともname入り

e0123951_9134946.jpg


昨年、エレガント賞を頂いた際に

「派手さが必要なのではなく、あくまでもお上品なエレガント。仮装大会ではないからね。」

とHERMESの方がおっしゃっていたのがとても印象的でした。

準備馬場ではむしろ、地味??とも思いましたが

本馬場に入ると2頭とも本当にエレガントでした!!



続く…
[PR]
by horselover_kc | 2012-10-28 09:30

☆ブーツの工場へ☆


TUCCIの工場へお邪魔しました

ここのブランドではまず個人の木型をおこします。

コレが本当に重要なコト

1人1人、右足、左足、全く違うのでとっても大切なステップなのです

この木型が…

e0123951_16382146.jpg


彼の手により

e0123951_16383214.jpg


1つ1つ違った木型になるのです

e0123951_16385173.jpg


そして、徹底した革選び

この薄さや色の染め具合のチェックもとても大切なことだそう

1つ1つ丁寧にチェックを入れるのです

e0123951_16391589.jpg


各パートにそれぞれのプロがいて、少しでも納得のいかないものは

即、破棄。

徹底したプロ集団なのです

e0123951_16394151.jpg


昔からの技術

本場イタリア

やはり

スゴイです!!

e0123951_164037.jpg


昔より機会も発達してきたのでだいぶ作業も楽になったそうですが

e0123951_16402730.jpg


大切なところはまだまだ手作業、職人技が何より1番だそう

e0123951_16405013.jpg


終始感激しっぱなし

e0123951_16425549.jpg



デイリー使いもできちゃいそうな素敵さです!!!

むしろデイリー使いしたいくらい。

完成まで3ヶ月

うち2ヶ月は木型をブーツに入れて寝かせるのだそう

パーフェクトフィットのためだそう

偏平足の私もずっと履いていられそうな心地よさでした

年内からオーダーSTART出来そうです

女子の皆様是非、是非チェックしてみて下さいねっ(^-^)
[PR]
by horselover_kc | 2012-10-19 16:53

プロモーションビデオ

Equipeの鞍の素敵なプロモーションビデオが出来上がって来ました☆



とっても素敵なPVです。良かったら見てみて下さいねっ

keiko
[PR]
by horselover_kc | 2012-10-08 22:06

★Boots Boots Boots★

4月にイタリアで見てきたブーツ

届きました

途中で色を変更したり、イタリアが夏休みに入ってしまったりで

少し時間がかかってしまいましたが思った以上に素敵に仕上がってきてビックリ!!

d0114738_19224286.jpg


バーガンディーと迷ったのですが、デイリー使いもできるようにキャメルにしました

ポイントは小さな1つぶラインストーンボタン

d0114738_1934334.jpg


ブーツの外側はハードなのに、内側はとってもしなやか。。。

足裏も柔らかく、長時間歩いても疲れませんでした

本当に快適です

しっかりとした採寸技術を身につけるため、オーダースタートは年明けの予定となります

ブーツもパンプスもそうだけれど、やっぱり靴はイタリアだと思ったのでした

色んなデザインが可能です

e0123951_20453176.jpg


e0123951_20461421.jpg


トップスのフリースも秋冬の新商品です

発売までしばしお待ち下さいねっ

keiko
[PR]
by horselover_kc | 2012-10-08 20:39