kc.


by horselover_kc

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご報告

keikoです

私事ですが、結婚をしました

e0123951_19192951.jpg


神戸のPartyでは国内、外からも沢山の馬乗り仲間が集まってくれて

みんなの提案で当日ホテルオークラまで馬車でサプライズ入場をしました

e0123951_19101610.jpg


素敵な仲間に囲まれて、本当に幸せな時間となりました。

そして、その様子を今月発売の25ans wedding の雑誌に載せて頂きました
e0123951_19154535.jpg

よろしければご覧下さいね
e0123951_19542392.jpg

ケーキや
e0123951_19205580.jpg

クッキーも
e0123951_19213038.jpg

馬づくしでした


これからは、出店の機会は減ってしまうかもですが

今秋からはアシスタントも入るのでショールームやweb shopに力を入れたいと思っています

鞍、ブーツのORDERもSTARTし、新商品などにも力を入れていきたいと思います

辻敬子から西本敬子となりました

今後ともどうぞよろしくお願い致します

西本 敬子
[PR]
by horselover_kc | 2012-07-28 19:59

☆馬の虫除け☆

こんにちは

雨の日が続ますね、

最近早くも虫が出てきましたね=3

運動中はもちろん厩舎でもハエだらけ(:_:)

今日はAromaで作る虫よけのレシピをご紹介です

コレ、本当に効きました!!

e0123951_1541333.png


アップルサイダービネガー10ml
精製水90ml
ラベンダー5滴
パチュリ5滴
ローズマリー5滴
レモングラス5滴

アロマオイルは100パーセント天然成分で出来ていて

エッセンシャルオイルとも言います

アップルサイダービネガーはHilton Herbs でも販売がある無農薬の馬用りんご酢

精製水は薬局でも売っています

100%天然成分で出来ているので刺激が強すぎず

厩舎の中でもたっぷり使えてリーズナブルなのも嬉しいですね

馬にも優しいので乗馬クラブでも人気です

何より、馬たちが1番気に入っていました

e0123951_2228593.jpg


是非、試してみて下さいねっ

※使用の際にはよく振って1,5ヶ月以内に使い切って下さいね!


この夏からは、ブーツ、鞍のORDERもSTART致します

またCheckしてみて下さいねっ

kc.keiko
[PR]
by horselover_kc | 2012-07-06 15:11