kc.


by horselover_kc

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブーツ

先月の事になってしまいましたが、イタリアレポ 

今回はイタリアブランドの方から、ブーツ屋さんを紹介して頂きました

「絶対気に入るから、是非行って欲しい!」

と言われ、ショッピングをあきらめ(

とりあえず行くことに…

e0123951_9352922.jpg


こちらのブランドはヨーロッパEQUUSでも毎回取り上げられているブランドなのです

e0123951_9361124.jpg


oh my god

e0123951_938348.jpg


ブーツ買ったばっかりなのにオーダーしてしまった。。。汗汗

女子にはたまらない素敵さなのです。。。

帰国してカタログを見せた全員が 「作る!!」 と言ってしまうブーツなのです

紹介して下さった女社長、さすがわかって下さっているなーと言う感じでした

脱帽。

e0123951_942489.jpg


完全オーダーになりますが

素材や

e0123951_9445459.jpg




e0123951_9451749.jpg


ライン

e0123951_946599.jpg


ラインストーンを付けたり

e0123951_9491044.jpg


カスタマイズの幅が本当に広いのです

e0123951_9515279.jpg


カワイイだけじゃなく

中の心地良さには感動しました

偏平足の私でも、()何時間も歩けそうな心地良さなのです!!

必ず木型が付いてきます(←ブーツのラインを保つのに本当に重要)

名前も入れれますし、拍車ベルトも同じ素材、色でのご用意があります

STARTは7月となります

既製のショートブーツ&チャップスもあります

こちらのラインのキレイさにもびっくりです

冬は、中にムートンをはったブーツもあります

是非、またチェックしてみて下さいねっ

サンプルが届き次第UP致しますねっ!!

e0123951_959026.jpg
[PR]
by horselover_kc | 2012-05-25 10:08

こんにちは

Kです。今月より、雑誌25canでBlogを配信することになりました

馬、ファッション、メイク、日常。。。について書いていきたいと思います

良かったら、是非、チェックしてみて下さいね


http://www.25ans.jp/

e0123951_15481923.jpg


e0123951_15502837.jpg
[PR]
by horselover_kc | 2012-05-15 15:52

先月のトークショー☆



先日、PIAFFERの大阪出店にお招きいただき、行って参りました

e0123951_167143.jpg


予定より早くに到着して、さっそくお買い物

すっかり楽しんでしまいました


そして、メインのトークショー

e0123951_1672612.jpg


司会進行をしてくださった村上捷治さんと、もう一人のゲスト、

若原さんがリードしてくださったおかげで、口下手な私もなんとか無事終えることができました

かなりモゴモゴしちゃったけど 

e0123951_1675690.jpg


イベント終了後は、関係者の皆さんで、お食事会

村上さん、若原さんのとても貴重なお話を聞かせていただくことができて、感激でした

来て下さった皆様、お招き頂きましたPIAFFER様、ありがとうございました



e0123951_169565.jpg


                      chiaki
[PR]
by horselover_kc | 2012-05-10 16:12