kc.


by horselover_kc

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

そして…

出番へ…

e0123951_21362770.jpg


入り口の感じとピッタリ

タイの代わりに巻いたのはHERMESのスカーフ

色がピッタリすぎてビックリ!

飛越もバッチリ

e0123951_21374377.jpg


そして

そして

そして


呼び出されたベストドレッサー賞!!


ナント



ナント



ナント

選ばれました!!!

e0123951_2139128.jpg


本当に嬉しい!!!


ポンチョと馬用の毛布が商品でした

e0123951_21405942.jpg


このために色々と相談をしながら頑張って来たので、本当によかったです !

沢山の方々に「良かったよ!!」と声をかけて頂き、とっても嬉しかったです

ありがとうございました

来年も頑張ります

e0123951_2143892.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-10-30 21:44

杉谷出店

先週の大会出店

新作が沢山並び、連日沢山のお客様に来て頂き、とっても楽しかったです☆☆

そして何よりも…

BIGイベントHERMES

今年も豪華商品が並びます

e0123951_1230344.jpg


今回はブースも出ていて、楽しい~

e0123951_12313049.jpg
e0123951_12314845.jpg


最近のHERMESの鞍はとっても乗りやすいと好評だそう

e0123951_1232358.jpg


どれもこれも素敵~♪♪

銀座店の後藤さんとパシャリ

e0123951_1233425.jpg


元、有名なライダーだった後藤さん。とっても素敵な方でした

しばしおしゃべりをして色々と見せて頂きました

そして

この日の1番のイベントは

私、keikoがコーディネートした人馬も出場

この種目はJumpingなのですが、ベストドレッサー賞があり

もっともエレガントな人馬に、HERMESから賞が贈られるのです

今年も色んなコーディネートの人馬が

e0123951_1240121.jpg


e0123951_12403781.jpg


e0123951_12405944.jpg


e0123951_12412032.jpg


e0123951_12441771.jpg


見ているだけでも楽しい~っ

そして神戸乗馬のところへ…

e0123951_1245999.jpg


タテガミも編んで、コーディネートもバッチリ

e0123951_12454669.jpg


今回のメインはこのイアーネット

e0123951_12461141.jpg


先日、HERMESのゼッケンに合わせてドイツでオーダーしたもの

スワロは徹夜の内職 

e0123951_12465581.jpg


この色、サイズも普通の店でのお取り扱いがないため、お取り寄せ

e0123951_12472438.jpg


ゴムも大きめのストーンで

e0123951_12475956.jpg


素敵

e0123951_12482968.jpg


タイの代わりに巻いたのはHERMESのスカーフ。色がぴったりでした

e0123951_12495531.jpg


続く…

e0123951_1253762.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-10-29 12:53

それから…

ジップアップジャージ、新色3色

本日入荷致します

靴下も入荷しています

尚、靴下は数が少ないので店頭のみの販売となります

是非是非お立ち寄り下さいねっ

e0123951_11112443.jpg
e0123951_11113436.jpg


e0123951_111237.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-10-20 11:12

先日の

買付けでとても気になっていた雑誌社のアンケート

e0123951_12465133.jpg


ヨーロッパで馬に携わる方々へのアンケート調査

馬具や、厩舎用品、車などの人気ランキングというもの

キュロットや鞍とても気になる結果ばかり

その中で

ナント、先日一目惚れしてセレクトしてきたNEWブランド Pessoa(ペソア)が賞をとっていました

e0123951_12501823.jpg


この商品は月末に入荷致します

杉谷グランプリに間に合うといいな…

本当に素敵なデザインとライン

ひとまずアウター類が入荷致します

e0123951_13133218.jpg


色も生地もキレイで、作りも本当にきっちりとしていてイチ押しです

e0123951_1392244.jpg


最近、めっきりコンサバセレクトになって来たkc.

クラシックな色合いやキレイなラインには妥協できません

早くショップに並べたいにゃ

kc.定番ジップアップジャージも同時期に入荷致します

NEWカラー、お楽しみにっ


e0123951_13115618.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-10-13 13:17

☆SALE☆

e0123951_22545839.jpg


大人気☆DUCA☆の鐙、SALEとなりました!!

コチラの鐙、公認試合でも使って頂いています

カワイイだけじゃなく、踏みやすい!と好評です

是非是非CHECKしてみて下さいねっ

e0123951_22583916.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-10-07 23:05

国体最終日

この日、私は成年女子自由演技の出番を棄権したので、障害の観戦を楽しみました

少年トップスコア

e0123951_22165333.jpg


成年男子六段飛越

e0123951_2217599.jpg



いつも同時進行で、成年女子の自由演技をしているので、今回初めて六段の観戦ができて、

すごく楽しめましたみんなカッコいい!!

兵庫県は残念ながら、総合成績9位で、入賞を逃してしまいました

ブラティーノが出れていたら…と、悔やまれます


しばらく休養して、また復活します


関係者の皆様、お疲れ様でございました!!

e0123951_22183515.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-10-07 22:18

国体4日目

今日のブラティーノは高校生の自由演技

結果は残念ながら9位。

でも、泣き虫よっこ、今日は泣かなかったよー

明日の私の出番は残念ですが、欠場することになりました。

応援していただいていた皆様、すみません

また今度、頑張ります

今日は成年男子ダービーで平井のかっちゃんが2位

e0123951_9224173.jpg


インタビューでは播州弁が伝わらないといけないので、私が通訳

おめでとう~

e0123951_9241639.jpg


兵庫県今日の時点で6位

明日は最終日です。
私は応援に回って、みんなのサポート頑張ります!

今日の1枚

東京代表、オシャレ番長アキさん

e0123951_9251071.jpg


今日もキメキメでした

e0123951_926472.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-10-06 09:26

国体2日目

国体二日目、私の出番のとき、

ブラティーノの動きにイレギュラーが出てしまい、失権してしまいました。

とても残念でした。

明日は高校生の自由演技です

気持ちを切り換えて、頑張ってもらいたいです

e0123951_8321815.jpg


e0123951_832472.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-10-05 08:33

国体ジュニア馬場‏

ブラティーノの一番目の競技、ジュニアの馬場が終わりました

出番前に厩舎で経路を踏むよっことよっこを見守るブラティーノ

e0123951_1801929.jpg


出番が終わりホッとした表情の二人

e0123951_1805812.jpg


この後、よっこ号泣。ものすごく緊張していたんだね。

緊張から解き放たれて、涙が溢れてしまいました。

お疲れ様。よく頑張りました

自由演技は楽しく乗れるといいね。結果は4位でした。本番では緊張し過ぎて、倒れそうだったらしい。

私はよっこが入場するときから緊張し過ぎて、心臓バクバクで、ぶっ倒れそうでした

自分が出るより緊張します。あー、でも無事に終わって良かった良かった

e0123951_1823669.jpg


ブラティーノお疲れ様また明日、今度は私を乗せて頑張っておくれ

e0123951_1844257.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-10-02 18:06

☆今日から国体☆


昨日は無事競技場に到着。駅からは快適ドライブ

e0123951_1419883.jpg


高校生、はしゃぎ過ぎ

e0123951_14203478.jpg


お宿は、川棚グランドホテル

e0123951_14205596.jpg


競技場からも近くて、とてもいいホテルです

昨夜はホテルでお食事いただきました。山口名物の瓦蕎麦

e0123951_14213537.jpg


美味しかったー

今朝はバイキング。ガッツリいただいて明日からの競技に向けて今日も頑張ります

e0123951_14222477.jpg


ブラティーノの出番は
2日少年馬場
3日成年女子馬場
5日少年自由演技
6日成年女子自由演技

e0123951_1423165.jpg


e0123951_1423339.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-10-01 14:27