kc.


by horselover_kc

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日の

北海道セレクトセール出店の様子が

雑誌、バンサンカン10月号で特集されていました

e0123951_11194616.jpg


なにげに私も載っています 

e0123951_11195589.jpg


最近のkc.マイブームは英国調

e0123951_11201859.jpg


流行みたい今年のジップアップも英国調を意識した色合い

チェックによく合いそうな落ち着いた感じ。KもCも「今までで1番選ぶ色が悩みそうだよね…」と意見一致

10月中旬発売開始です

今回からS,M,Lの3サイズです

最近発見した、似たタイプのビットベルト

e0123951_11204067.jpg


こうやって普段使いにもカワイイね

2日より1週間買付に行ってきま~す。その間はショップはお休みとなります

よろしくお願い致します

またレポします


e0123951_11282818.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-08-31 11:33

shopping☆

こないだフラ~っとしてて見つけた馬Tシャツ

e0123951_21251573.jpg


まさかの¥2990

OZOCと言うメーカーのもので私が中学生の時大好きだったメーカー

少し雰囲気が変わっていました。色は3色あるみたい

e0123951_21281963.jpg


そしてひと目惚れして買ったアイテム

e0123951_21291314.jpg


コレね、傘なの

e0123951_2130261.jpg


ベージュをGET。ANOTHER EDITIONというブランドなのです

UNITED ARROWS系で関西には梅田と京都の2店舗

オススメです


そうこうしてたらCからのメール

「Clearsなう。」

と送られて来た写メ

e0123951_21361910.jpg


馬のモノを見つける度に写メをし合うのは10年以上前から 笑

これがまた楽しいのです

来週は買付のためドイツへ行きまーす

今回は1人だから気合入れなきゃね!

9月末にはGoode Riderの新作も入荷致します

お楽しみに

e0123951_21401198.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-08-24 21:42

☆Final sale☆

バレンシアベルト☆

在庫がかなり少なくなって来ました。。

是非、この機会にCHECKしてみて下さいねっ

e0123951_0124465.jpg
e0123951_0131398.jpg
e0123951_0132759.jpg
e0123951_0134392.jpg
e0123951_01422.jpg


ピンク、ブラック、ホワイト、ネイビー、ブルーの5色です

BITの存在感がGOOD

e0123951_0203878.jpg


バックポケットがヒップアップ効果にステッチがまたCUTEです

e0123951_022810.jpg


e0123951_0152181.jpg


32→ブラック、ホワイト、ブルー
34→ブラック、ホワイト、ネイビー、ピンク
36→ブラック、ホワイト、ネイビー、ブルー、ピンク
38→ブラック、ブルー
40→ブラック、ネイビー

の在庫となります

e0123951_0225358.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-08-16 00:23
今回はブースから馬場が遠すぎて全く演技が見れなかったのが本当に残念でした

泣いている子や喜んでいる子

みんなみんな本当にお疲れ様でした

kc.TEENがお揃いのトップスを来て見せに来てくれました

e0123951_12454382.jpg


感激!!!

可愛すぎる彼女たちは一回り下の17歳☆ 何もかもがカワイイのです

kc.はどれもこれもカワイイから大好きなんだ!!とTEENたち

ありがとう

かわいすぎるのでまぎれてみた

e0123951_12473343.jpg


まだまだバレないね☆ (えっ!?バレてる??笑)

今回は商品提供していたので表彰式にも出席させて頂きました

入賞された選手の皆様

e0123951_1249226.jpg


おめでとうございました!!

e0123951_12493642.jpg


本当に暑い中、お立ち寄り下さいましたお客様

ありがとうございました

初めてお会いする方も多く、楽しい3日間となりました

e0123951_12502031.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-08-08 12:51