kc.


by horselover_kc

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆全日本ジュニア☆

先週金曜日に静岡入り

土曜日から3連休の3日間、全日本Jrの大会の出店だったのです

今回は大人の全日本PART2も一緒に行われました

1番最初に立ち寄ってくれたのは

e0123951_10384335.jpg


馬 

ハムハム、ストラップで遊んで帰りました

S氏はゴールドをGET

e0123951_10391743.jpg


メンズにもオシャレですよね


毎日ひやかしに来てくれたオシャレ番町S.A氏

e0123951_10402535.jpg


電動バイクでサイレンスの中現れます 

今回はこんな感じで出店

e0123951_10423561.jpg


ちょり~っす

って言ってないけど 

そんな感じで小脇に子犬を抱えて登場K氏

e0123951_10433842.jpg


爆笑

かわいすぎない!?

e0123951_10443972.jpg


かわいがりにしか見えない

e0123951_10445091.jpg


「可愛すぎるだろ」 と説教

膝のりおまめちゃん

e0123951_10451419.jpg


どうしても何かが気になる…

e0123951_1045318.jpg


あっ

e0123951_10454733.jpg


おやつもらってる…

その後おやつをもらって

e0123951_1046225.jpg


zzz…可愛すぎ

試合場にはわんこもいっぱいいるので癒されます

そうこうしていたらTEENが遊びに来てくれました

e0123951_10472395.jpg


あーだこーだ言いながら「明日ママと来るね~」とカワイイ女子たち


今回もお客様から沢山の差し入れを頂きました。ご当地SWEETS

e0123951_10481664.jpg
e0123951_10482460.jpg


Mさん、Kちゃん、ありがとう

続く…

e0123951_10485612.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-07-31 10:49

お客様から

のメール。e0123951_925826.jpg

いつも沢山のお客様から心温まるメールを頂きます

喜んで頂いたり、励まして下さったり。。。いつも力になっています!!

今日はキュロット2本ネットで買って下さったお客様からの嬉しいメールのご紹介

現在使用中のピッタピタキュロットとIsabellを何度か履き比べたのですが
断然Isabellが履きやすいです!!!
〇〇〇〇〇〇もお気に入りで履いていたのですが今後出番はなさそうな予感。

HPに記載されているようにリピートしたくなるキュロットです。
薄いのに透けない、サラっとした履き心地、程よく伸びる!
そして、とにかく脱ぐとき快適です。
キュロットの裏がサラサラした感じというか、とにかく脱ぎやすいです!
(何だか変な感想ですね。。。)

色々お手数おかけしてしまいましたが購入させていただき大正解でした!
そしてmaraqueまで同封していただきありがとうございました。
早速、隅から隅までじっくり読ませていただきました。

秋にはKeiko sanデザインのキュロットが入荷するということで今から楽しみです!!!
絶対にカワイイので 笑

今後もKCショップ楽しみにしております。
Chiaki samaにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。

1部ブランド名は伏せてあります

5、6回メールをやり取りさせて頂いて、サイズ、色を決定されたので

気に入って頂けると本当に嬉しいかぎりです

「この色はこの色とも相性が良いですよ☆」

「この色をお持ちでしたらこっちの方がいいかも」

と完全に自分テイストでのアドバイスですが 

せっかくの乗馬ライフオシャレも楽しみたいものです


迷っている皆様、どんなことでもお問い合わせ下さいねっ!!

出張が多くお答えに時間がかかってしまうコトが多いので

ぼちぼちスマートフォンに変えようかな…と思っている今日この頃でした

e0123951_8573179.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-07-29 09:04
モーニング

e0123951_12204133.jpg


フルーツいっぱいヨーグルト

フレッシュなブルーベリーが美味しかったぁ 幸!

この日は赤ちゃん馬のセリ

e0123951_12222358.jpg


お母さんと一緒に出て来ていました

e0123951_12233922.jpg


う~んカワイイ

いつも商品を送ったりしていたお客様Sさん

この日が初対面

e0123951_1224275.jpg


バリバリ働くSさん。とってもかっこよかったです!!

いつも、本当にありがとうございます!!

今回は出店申し込みのタイム差で、チーム神戸での出店ではなかったので、A氏ご夫妻とは別テント

淋しかったけど時間を見つけては遊びに行って来ました

オッティーズA氏の奥様も最近店頭にメンバー入り!

e0123951_12264789.jpg


仕事するA氏

e0123951_12272292.jpg



1番の思い出はやっぱり!!

伊藤英明氏がブースをのぞきに来て下さったコト 感激。

e0123951_1621755.jpg


えっ そこ!? 

とってもかっこよかったです

映画海猿、今さらですが、見ようと思います!!ミーハー 笑 

本当に楽しい3日間でした

お立ち寄り頂きました皆様、本ありがとうございました!!!


e0123951_12332029.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-07-28 12:36
まずは朝ご飯

e0123951_1150166.jpg


つくねバーガーと飲むヨーグルト

セレクト会場は朝からまるでParty会場 

e0123951_11515695.jpg


朝からお肉も

e0123951_11531716.jpg


海の幸

e0123951_11522673.jpg


食べ放題の飲み放題なのです 驚!

e0123951_11552212.jpg


しかも美味しい

e0123951_11563093.jpg


満足し、

戻ってブース作り完了

e0123951_1158885.jpg


今回も人気だったBAG

e0123951_1159418.jpg


そして三谷監督 笑

似てます 友人T氏とパシャリ

e0123951_12115210.jpg


その他、沢山の芸能人の方もいらっしゃいました

パドックへ

e0123951_1213934.jpg


子馬ちゃんたちがぽこぽこ歩いているのを真剣に皆様見ておられます

そして時間になったら会場へ入って行くのです

e0123951_1221537.jpg



そして中に移動。こんな感じの席

e0123951_123451.jpg


ウワサの3億6千万円の牝馬ちゃん

e0123951_124893.jpg


1億円スタートにはびっくり

周りでバンバン手が上がるのにはもっとびっくり 驚!

しかも1000万円単位で上がっていく金額…

恐ろしいですね。。。いや、すばらしいですね!


この日も沢山の方にお立ち寄り頂きました。

とっても嬉しかったのはわざわざ片道3時間もかけて会いに来て下さったWEBショップのお客様…

「どんな方なのか一目お会いしたくて」

とおっしゃって下さり本当に嬉しかったのです 

手土産まで… 

本当にあたたかいお客様に囲まれ、幸せです。

出張先で初めてお会いするお客様に会うことは本当に嬉しく、大好きな時間なのです

発送しながら、いつもご注文される商品の好みから「こんな方だろうな~」と想像しているので

想像通りだったり、そうでなかったり

それもまた楽しい時間


そして夜はA氏ご夫妻と前日と同じお寿司屋さんへ

e0123951_1265237.jpg


しーあーわーせー

e0123951_12889.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-07-28 12:16
先週日曜日から3日間、北海道のノーザンホースパークにて出店に行ってきました

初、北海道にかなりワクワク!!

e0123951_1334429.jpg


ひろーい!!ここは巨大牧場と観光牧場が繋がった巨大施設なのです

日本の競馬の中心。

この日も観光バスがどんどん止まって修学旅行生や観光客で大賑わい

ビックリしたのは観光バスの数!

e0123951_1355332.jpg


スゴイです。

まずはてくてく探検

馬車が通ります

e0123951_1364327.jpg


広~いレストランでLUNCH。

e0123951_1375581.jpg


その横にあるshopもCHECK


ブースに戻ると明日からのセリに向けてちゃくちゃくと色んなブースが出ていました

e0123951_1393044.jpg


まずはポルシェ

e0123951_13123883.jpg


とりあえず全部試乗して、コレに決定 (バーチャル 

e0123951_13154017.jpg


1番高い¥2400万のものでした 

見たことのないブラウンレザーが素敵

お次はフランクミューラー

800万円の時計… 重そう…

e0123951_13171091.jpg


う~ん素敵BAG頂いちゃいました


さらにはDAMIANI

e0123951_1318879.jpg


この機会に気になるものを全て試着。¥74万

安くない??

ポルシェ→フランクミューラーの後の74万を安いと思ってしまう 

買えないのに 

人間の心理ってスゴイですね  

そしてFENDI

e0123951_13193614.jpg


どれもこれも素敵

その後、友人Tが馬を見に大阪から来ていたので一緒に気になる馬をCHECKしにいってきました

e0123951_13204311.jpg


翌日からのセリに向けて、前日に気になる馬をCHECKしておくのです

何頭か見せてもらいました

まずは馬体をCHECK

e0123951_1321573.jpg


その後歩様を見せてもらいます

e0123951_1322322.jpg


何100頭もの馬がセリに出されます

一通り気になる馬をCHECKしこの日は早めに終了

キレイな眺めを見ながらHOTELへ

e0123951_132392.jpg


今回はいつものチーム神戸ではなくチーム乗馬クラブJAIRAの皆様と

そして念願の海鮮丼

e0123951_1324991.jpg


感激

翌日に続く…


e0123951_1325658.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-07-20 13:29

しばらく

出店続きとなります。9日からは神奈川県大会にイザベルキュロットのみ出店しています

(kはお休みのため、M氏が出店しております)お気軽にお声、かけて下さいねっ

オススメの白キュロも行っていますSALEのため日々在庫がなくなって来ています。是非、お早めに

その間Kは北海道のセレクトセールで出店致します。その後スグに御殿場での全日本Jr.

バタバタのためWEBショップはお休みとなります。ご了承下さい。


キュロットのSizeは以下の通りとなっております(32が未記入でごめんなさい!)

e0123951_1627991.jpg


e0123951_16274374.jpg


いたってノーマルな見た目のバルセロナ。

絶対的な1番人気

試着された方はその履き心地のよさにほぼ購入&リピートされる1枚

e0123951_16291298.jpg


e0123951_16322854.jpg


バレンシアベルト。Cのお気に入り。

コチラはハイウェストタイプ

e0123951_16335354.jpg


e0123951_16351772.jpg


ヘルシンキ、メルボルンミックスはどちらもかざりのないハイウェスト。

この2タイプは売り切れ次第終了となります。

次回、秋に入荷するのもはナント!!

keikoデザイン!!!

前回の買い付けの際に、どのブランドを見ても、中々日本人の体系に合うもがないことに気づき

ブランドサイドと色々と相談しSize感やカラーを色々とリニューアル致しました!!

昨日サンプルが届いたのですがホントに素敵

裾もリブ仕上げになっているので丈も気にせずお履き頂けます

さらには、kc.ならではのちょっと素敵なオプションも考えています

お楽しみに

発表が楽しみです!!

生地は世界のシューラー社のかなり良い生地を使っています

必ず違いがわかって頂けると思います

e0123951_16532864.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-07-07 16:58

サイトアクセスが

毎日1000近くになりました!! (わーいっ

久しぶりにチェックしてビックリ。

始めた頃は10や20だったのを思い出し、なんだかホッコリした気持ちになりました

週1くらいのアップでしたがこれからはもう少し頑張っていこうと思います

先日の出店、とってもカワイイ女の子たちがお店に遊びに来てくれました

e0123951_1732366.jpg


この日も新作をGET

とってもカワイイ2人だったので、見てるだけでも癒されたのでした

高校生くらいかな??

最近はわざわざしゃべりに来てくれる女の子がいっぱいなのです

恋愛相談や進路相談…

みのもんた並に、悩み相談にのる私 

私に聞いても何の参考にもならないのに 

みんなカワイイ

みんないつもありがとう!

また立ち寄ってね

明日は初の蒜山出店

1人で行くので色々心配です。。。

せっかくなので1人で湯原温泉へ (いぇーい☆)

楽しみです

e0123951_1737114.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-07-01 17:39