kc.


by horselover_kc

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Kのお気に入り☆

白色が大好きな私

試合の時は白キュロに白シャツ。。。気分も上がります

最近は普段の練習の時も白を着たりするのですが、その度にみんなに「汚れないの~??!」

と聞かれます

その度に説明していたのですが

最近ハマっているのがコレ!!

e0123951_15392650.jpg


スゴイのです。

ちょっとした泥やあの、馬のみどりのよだれ 

ワインやケチャップまで

コレ1本で

まずはコレをシュッシュと吹き付けて5分ほど放置

その後、普通洗剤でつけ込み洗い。(ヒドイ時は数時間つけておきます)

そしたらナント…

無かったコトに!! 驚!!

これで白も心置きなく着れるという訳です

是非是非試してみてね~

e0123951_15533276.jpg


e0123951_15595490.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-06-24 15:59

☆新色☆

入荷致しました

皆様からの

PINKはないの??」

のお声に

早速入荷しました!!

e0123951_12272563.jpg


ライトパープルとピンクの2色です

checkしてみてねっ☆

e0123951_12305016.gif

[PR]
by horselover_kc | 2011-06-22 12:31

☆maraque☆

e0123951_16174668.jpg


e0123951_16222712.jpg


出来上がってkc.にもやって来ました

とっても楽しみにしていた第2号!!

今回は東日本大震災の被災者の方々のためのページもありました

e0123951_16214014.jpg


これを取材に行ったMirukiさん。イザベルにメッセージをもらった際

「keikoの友達!」と言ったら「keikoね!」と言って下さっていたらしく

とっても嬉しかったです

e0123951_1624317.jpg


このmaraqueはmirukiさんが発行しているものなのですが

実際世界を飛び回って最新の情報を素敵な記事にまとめているものなのです

個人的に好きなのはコチラ

e0123951_16282034.jpg


若干のゴシップも入りつつ、(やっぱり女子はゴシップ好き 

とっても素敵な裏ドラマなどが書かれてあります

mirukiさんとkc.は以前雑誌、乗馬ライフの記事を書いて頂いたのがキッカケで

今ではとっても仲良しに

e0123951_16383989.jpg


と言うよりも、彼女の書く文章のファンなのです

昔から馬に乗っていた彼女だからこそ書ける記事だなぁ~といつも思います

こちらのmaraque、来週からWEBで¥10000以上お買い上げの方にもれなく

プレゼント致します

先日のパリで行われたHERMESの主催する大会の様子など、見所が沢山です

ご興味のある方は是非是非お問い合わせ下さいねっ!


e0123951_16422591.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-06-20 16:46

県民大会

先週末は兵庫県民大会がありました

今回は出番と出店があったためCと交代でお店に顔を出しつつ

今回はアルバイトのAちゃんに来てもらいました

ちょっとカワイイアクセサリー入れなど色々新商品も

e0123951_12272815.jpg


試合。今回は2日間。

前日あまりうまくいかなかったので

2日目は準備馬場でも昨日の反省をいかしきっちりと運動するコトが出来ました

いい感じに経路を踏んでいたのですが

e0123951_11524065.jpg



中間駈歩と言う項目で

いきなり

「がしゃーん!!」

と物音

ぎゃぁー

e0123951_11533959.jpg


走るデルフィーノさん

さすがサラブレッド

はやっ !!

e0123951_11542473.jpg


直線をアクロバットに跳ねまくりました 

ある意味見せ場 

落ちなくって良かった 汗汗

その後も興奮さめやらぬデルフィーノさん

なんとかなだめ、他のトコロはまずまずで経路を終えて

「あーあー、あの音がなかったら結構いい雰囲気だったのにぃ…

と悔しさを抑えながら厩舎に

しばらくすると

やたら後ろを付いて来る母、あけちゃん。

「おけいちゃん…あのさ…」

「何??」

「さっき、携帯落としたの私なの…」



わざわざ言わなくていいのに報告してくれた母 笑

いやいや 聞かない方が良かったですから。

周りの人は大爆笑していました

階段を3段くらい落ちたのだとか(私にも聞こえていましたが…)

投げつけた様な音でしたが…

1位と0.2差で2位だったのも又ネタです 

また頑張ります!

お店は雨にもかかわらず、沢山の方に来て頂きました

e0123951_12185954.jpg


1番人気はキュロット

試着された方は皆様今までと違う履き心地にびっくりされていました

最近どのブランドもトップスが派手

イザベルのキュロットはクラシックなカラーが多いのでトップスとの相性もGOODです

次回は西日本でキュロットのみ出店しています☆

是非ご試着してみて下さいねっ!

30%オフも魅力です

雨の中、来て下さった皆様、ありがとうございました!!

e0123951_1253532.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-06-16 12:22

☆出店ORA☆

今日はあさからORAホースショーへ

1年ぶりの出店??

e0123951_2045240.jpg


今日も沢山のお客様にお立ち寄り頂きました

昨年よりもエントリーが多くにぎやかな大会1日目となりました

今日はお天気が良かったので商品撮影

e0123951_2073352.jpg


コチラのお気に入りブラウス!

試合用に…と思いましたが普段用にカワイイかも!と思い購入

パチリ、パチリ、撮影していると

サランラップの子!?

が不思議そうにのぞいていました 笑

カワイイ 笑

e0123951_2085010.jpg


普通に公園に遊びに来たのだとか

「お姉ちゃん、何やってんの??」と不思議そう

そうこうしているとA氏

「こうゆうポーズしてみたら??」と提案

e0123951_20105256.jpg


ほら、アメフト 笑

と…

いやいやいやいや

いかり肩ですけど 笑

そんなこんなでお次はヘルメット

私のお気に入りはコチラ

e0123951_20125566.jpg


この撮影の仕方、私いらなくないですか?笑



e0123951_20133536.jpg


色々な種類を扱っていますがオーダーなのです

スワロを付けたりネームプレートを付けたり!!

このLASのヘルメットは他のブランドより、見た目が軽やかなのが素敵

馬場の方にも大人気です

そしてもう1つのお気に入り

「俺、仮面ライダーになりたいねん…」と彼

e0123951_20163255.jpg


「おっちゃんもやってみ!!」

の結果…

e0123951_20171631.jpg




よく見ると横から指示されてます 笑

このタイプは見ての通りサングラス付き!!外乗やエンデュランスにもオススメ!!

仮面ライダーやエイトマンに憧れのアナタも!!

オススメです

そしてこの2人まさかの同じ名前つながり 笑!

e0123951_20204063.jpg


のんびりとした素敵な1日となりました

また明日も頑張ります

e0123951_20215365.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-06-04 20:24