kc.


by horselover_kc

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

JRA HORSE SHOW

5月3、4、5日は世田谷にありますJRA馬事公苑にて出店致します

今回はイベントも!!

期間中¥5000以上お買い上げの方に

じゃ~んっ

e0123951_935324.jpg


とってもカワイイクッキーをプレゼント

1頭、1頭毛色、模様も違います

e0123951_9362892.jpg


見た目だけじゃなく、味がほんっとに最高。

パティシエの方の作品です

もったいなくて食べれませんが 

是非是非なくなる前にお立ち寄り下さいねっ

今回はアルバイトのゆみちゃんが一緒です

楽しみだなぁ~

e0123951_9383262.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-04-29 09:40

Goode Rider トップス☆


ノースリーブ

e0123951_23535041.jpg


e0123951_23541717.jpg


e0123951_23544640.jpg


半袖

e0123951_23504035.jpg


e0123951_23521169.jpg


e0123951_23525941.jpg


e0123951_2349822.jpg



長袖…

e0123951_23552069.jpg


e0123951_23554745.jpg


の3タイプ

最後の写真のポーズがやたらポップですが 

ファスナーのトコロがBITになっているところがポイント

ホワイトは試合用にもお使い頂けます

GWは馬事公苑にも出店致します

ご都合のよろしい方は是非!是非!お立ちより下さい

e0123951_23573039.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-04-28 00:01

おニュー

いまどき『おニュー』

なんて言わないんだろうけど、ついつい言っちゃいます

この日はグール先生レッスンの日。

おニューの Albaneseのセーターでコーディネートしました

e0123951_14585633.jpg


ブラティーノは毛のはえ変わりの時期でまだら模様…もう一回毛刈りが必要!?

こちらのAlbaneseはKEIKOと色違いでSETでGET

e0123951_1514084.jpg


かなり使えそう

また、おそろでUPします

e0123951_1521784.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-04-27 15:02

Goode Rider

先日買い付けで入れてきたNEW ブランド

グーデライダー

出店ではSTARTしておりますが、WEB販売はまだスタートしていません

しばしお待ち下さいね

1つづつご紹介させて頂きます

大人気で3日で完売したフードパーカー

わたくしK、一目ぼれ。

デザイン、色合い、生地…

どれをとっても最高!

ホワイト、ネイビーの2色です

e0123951_22143832.jpg


夏のエアコン対策にも使えそう

e0123951_2215267.jpg


バックスタイルもカワイイのですが

やっぱり、ポイントはフードのちょっとしたフリル

全然やらしくない感じがGOOD

e0123951_22165349.jpg


冬場にはレザーのジャケットからフードだけ出してもカワイイ感じ


こちらの商品(S、M、L)

各2点づつ再入荷致します

是非、是非CHECKしてみてねっ

e0123951_22192380.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-04-25 22:21

east キュロット

入荷致しました!!

本当にお待たせしてしまい申し訳ございません

また、尻革につきましては入荷までもう少しかかりそうです

しばしお待ち下さいませ

とってもCUTEなキュロット

グレー

e0123951_23384363.jpg


ブルーデニム

e0123951_23391494.jpg


ダークブルーデニム

e0123951_23395175.jpg


デニムはダメージ加工なのがカワイイ

e0123951_23405443.jpg


股上は浅め

e0123951_23413570.jpg


裾はリブになっているためとっても履きやすく

丈も気にせずお使い頂けるかと思います

e0123951_23465817.jpg


すでに大人気!!

バックの馬はスワロフスキー社が出している新素材

キラキラとっても光ます

在庫少なくなって来ています

是非是非CHECKしてみて下さいねっ


e0123951_2345474.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-04-24 23:47

そして…

2日間が終わり

お片付け

商品は宅急便で送り、沢山ある什器を1つ1つ車に積み込みます

e0123951_23275721.jpg



役割分担が明確な3人

ここからはA氏の神業

e0123951_23283288.jpg


手伝うM氏

e0123951_23284673.jpg


この仕事の時はいつもA氏にダメ出しされるのです

M氏が運ぶとだいたいパーツの1部が破損するというワイルドさ 

それもまた毎度のコトで面白い 

そびえ立つお尻

e0123951_23294562.jpg


としゃがんで写真を撮っている私

いい加減怒られそうなので

手伝うフリもしつつ 


e0123951_2330325.jpg


さすが!!

「オレ、引越し屋になれる自信あるわぁ~」とどや顔 


その後お2人は車で

e0123951_2332352.jpg


わたしは一足お先に新幹線で帰路につきました

2日間、沢山のお客様に来て頂き

新しい出会いもあり、とっても楽しい2日間となりました

お立ち寄り下さいました皆様、

ありがとうございました


e0123951_23332467.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-04-24 23:35

17日

お誕生日の日

昨日のケーキの残りを持って来て、まさかのお誕生日会をして下さいました


とても濃いメンバーでお祝いして頂きました 汗汗

e0123951_23224266.jpg


「マフィアの娘の誕生日会みたいやな」

と通る人みんなに笑われていましたが 汗汗

とっても幸せなお誕生日となりました

昨日のサプライズの話をマダムたちにしていると

「素敵~!!」「うちの主人にも教えて~!!」

と大盛り上がり 

皆様、本当にありがとうございました




e0123951_2324553.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-04-24 23:25

その晩…

16日の夜

いつも通りおっティーズのお2人と「今日何食べます~」といいながらの帰り道

「1回Hotel帰ってから出直そう」とA氏。「ですね、ちょっとゆっくりしたいし…」とM氏

いつもソッコー行こう と言う2人がやたらちんたら…

正直 さっさと行きませんか~と思っていた私

いざHotelを出るも

「焼き鳥はどうですか~??」と聞くと「焼き鳥はなぁ~」とA氏

しばらく歩いて良さげなホルモン焼き発見!

「ホルモンしません??」と言うと「ホルモンはなぁ~」とA氏

本気でだんだん腹たってきた私 

寒さもあって少しイライラ…しばらく歩くと真っ暗な通り

「もうないでしょ。。。さっきのトコ入りません!?」

と私

そうこうしていたらちょっと素敵な感じのお店発見

「ここしよ」と3人意気投合



歩いて良かったぁ~と思うほどとっても素敵なお店


簡単なコースを頼み、どれもこれも最高

e0123951_23113737.jpg


3人の共通点は美味しいもの好き

出張の度に各地の名物を食べながらの打ち合わせ&反省会

そうこうしていたら…


e0123951_23124423.jpg


えっ!!?

軽いパニックの私 汗汗


何で?何で??

聞くとどうやら昨日(私は1日遅れの静岡入り)私がいない晩

お2人で歩きまわって探してくれていたそうなのです 

まさかのお2人()からのサプライズ

感動しました。。。

完璧なまでの誘導も

勘のいい私にバレないように色々考えてくれたのだとか

本気のサプライズ


しめしめ

e0123951_23143422.jpg


嬉しそうなお2人

「来年はどうしよか」

「ほんまに何にもせーへんってサプライズもおもろいんちゃうか」

と、このお2人といるといつも爆笑の渦

どんなことも笑いに変えて楽しめるチーム

一緒に始めて1年になりますが家族の様です

29歳ということで

仕事のことから、恋愛相談まで相談にのってくれるお2人 


相談というより若干説教ですが 

とってもあたたかいです

素敵なはからい、本当にありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします

e0123951_23164690.jpg



e0123951_2317448.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-04-24 23:19

JAPAN OPEN

先週末は静岡のつま恋にて出店して来ました

e0123951_230573.jpg


最高のお天気の中JAPAN OPENが行われました

e0123951_2323763.jpg


今回も初めてお会いするお客様や

友達との再会

とっても楽しすぎるお仕事となりました


久々あやちゃん

e0123951_2333047.jpg


彼女は昨年ベルギーで会ってからのお友達

今回もかわゆくkc.をつけてくれたよ

e0123951_2335870.jpg


そしてPAPAもお揃いで

e0123951_2341888.jpg


HERMESのトウラクに付けて下さいました

素敵


1日目は風がきつかったけれど沢山の方が来て下さり

楽しい1日でした

馬場が目の前だったのでみんなの走行もゆっくり見れたのがまた良かったです

e0123951_2354677.jpg


続く

e0123951_2362814.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-04-24 23:07

アンティーク

ショップ

知人のお店にお邪魔しました

お仕事のお話もしつつ、色々と見せて頂きました

最近よく行くお店なのですが

お店のオーナーがもともと馬に乗っていたので

馬のものがいっぱい!!

e0123951_22494024.jpg


毎回ワクワクするお店なのです

小物もとってもCUTE

e0123951_2250425.jpg


コチラが私のお気に入り


e0123951_22505467.jpg



グラスも沢山あるよ

e0123951_2251211.jpg


しかも、アンティークなのに買えちゃうお値段だから嬉しい

プレゼントに早速GET

3000円くらいのものもあって買いやすいのです

気になったのはコチラ↓↓

e0123951_22524538.jpg


とっってもキレイな小皿

e0123951_2253584.jpg


小皿なのですが、高さが絶妙

こういうの大好きなのです

欲しいなぁ~

と思いながら大人しく帰って来ました 

短時間でしたがお仕事のお話も出来、よかったです

是非行ってみてねっ

三宮センター街だよ

R UCHIDA

e0123951_22562270.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-04-24 22:58