kc.


by horselover_kc

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

KとCの

カワイイもの見つけた

のコーナー。

本日はコチラの馬蹄モチーフBAG 

e0123951_22153478.jpg


e0123951_22155260.jpg


e0123951_2216898.jpg


先月フラッと立ち寄ったお洋服屋さんDRESS LAVEで発見

これから、春夏にかけて軽やかで素敵

そしてコチラ

e0123951_22171989.jpg


またもや今月の雑誌VERYから

e0123951_22174712.jpg


赤とオレンジの2色みたい

どちらのBAGも2万円弱でした

馬ファッションは永遠だね

是非是非CHECKしてみてね

e0123951_22191336.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-03-24 22:13

Alessandro Albanese


今日も色んな馬関係の方から連絡があり、みんなチャリティに動き出しているようです

こうゆう状況になると、「誰が発起人か」とか「どこへ寄付されるのか」

と大人の話題も色々だと思います

私たちkc.は 誰が発起人でも、どんな形でも、何でもいいから、出来る事を全てしたいね

と話しています

大人になり、神戸でこうして仕事をさせてもらえるのも

本当に沢山の方の支援のお陰だと思います。

なので、

復興への第1歩を踏み出して下さる方たちに、ついて行きたいと思います!!
 
そして、東北の方たちが、いつかまた馬に乗れる様になるまで

しっかりと乗馬界を盛り上げ、

少しでも多く義援金を送れるよう仕事を続けたいと思います!!

そして、1人でも多く雇用が出来るくらい、私たちkc.も成長したいと思います

このWEB SHOPも今シーズンから新ブランドが沢山入ってきます!!

その1つ オッティーズA氏の扱う

Alessandro Albanese


e0123951_10162957.jpg


個人的に日本にこのブランドが入って来た時から

好きでずっと買い続けているブランドなのです


e0123951_10191480.jpg


そう、憧れのブランド

このAlessandro Albanese、来月からWEB SHOPに登場致します!!

そして本当に本当に皆様をお待たせし、ご迷惑をおかけしてしまっている

あのブランドの入荷も来週に(※今度こそ、正しい情報と願います 涙)

さらには、新ブランド GOODE RIDER や イタリアのBAG

全部同時の入荷となりそうです!!

出店は杉谷グランプリ4月2,3日からのSTARTです

是非是非お立ちより下さい


e0123951_1021292.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-03-24 10:35

PRAY FOR JAPAN

アバロンヒルサイドファーム、武宮由布子さんのblog、ぜひ読んでください


http://ameblo.jp/yukotakemiya/

3/18『至急読んで!お願い!』から始まったこの活動。

kc.も微力ながら携わることができました。

是非多くの方に知っていただきたくリンクさせて頂きました

私たち関西で、 何をすればいいんだろう… と、やきもきしていました

そんな時、武宮由布子さんからご連絡を頂きました

連絡を頂き、KとCとですぐに知人全員にメールを転送!

そうすると思いもよらないスピードで沢山の人が動き出しました!

我が家に色々と持ってきて下さるご近所の方

乗馬クラブで呼びかけをして下さったスタッフの方

Cのクラブにも、Cの友人が「馬も大変なんだね」

とメール後数時間で義援金を持って来てくれたり…


本当に皆様ありがとうございました!!

みんなの想いは1つだと、この呼びかけで本当にそう感じました

何かしたいけど…と言う人は沢山いるんですよね、ただキッカケがわからない

そんな時我々の出来る事を見つけて下さり

初めの1歩を踏み出して下さった我らチーム神戸(オッティーズ)のM氏、

由布子さんに本当に感謝です


みんなのバケツリレーが直接被災地に届いたようです!!


これからもこの活動に参加し、自分たちに出来る事を探していきたいと思います


e0123951_855986.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-03-24 08:55

東北地方太平洋沖地震

3月11日に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震にて

被害を受けられた地域の皆様に、 謹んでお見舞い申しあげますと共に、

一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます


神戸の震災の時、私たちは小学生でした

知人や、知人の大切な人、沢山の方が亡くなられ、大きな犠牲に日々おびえていました

家族や大切な人を目の前で亡くされた方 今も安否がわからない方

「謹んでお見舞い申しあげます」と言う言葉を出すのも苦しいです



ただただこれ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです

そして私たちが出来る事を冷静に考えていきたいです

e0123951_13313798.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-03-16 13:31

練習日

神戸は寒いっ

って山だから寒いんだよね 汗汗

今日はブラック&ベージュな感じのコーディネート

e0123951_22583169.jpg



アウターeast

乗馬ズボンイザベル バルセロナ

ベストUNAITAS golf

写真撮るの忘れた…サドルパットもベージュにしたのでした

雨で寒かったけど、コーディネートすると気分が上がるねっ



そして帰り道…

恒例立ち読み 

だいたい月末から月初めにかけ

コンビニや本屋もしくは美容院で全ての雑誌に目を通す私 

今日はコレ

e0123951_2373374.jpg


最近はもっぱらフラットシューズ派の私

無類のフラット好き

ムートン、長靴、ビーサン、バレエシューズ…etc

あっ、昔からか 




見つけちゃったっ

e0123951_2384351.jpg


レースィーな感じが So cute

さらに気になったのが

e0123951_2393041.jpg


BIT

しかもラバーらしく雨でも履けるねっ

気になるお値段は¥14700

素敵

女子の皆様!check check


e0123951_23112336.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-03-07 23:15

毛深いブラティーノ

先日、ブラティーノの毛刈りをしました。

この冬なんと5回目!!!約30日周期なのです。

新陳代謝が良すぎるとか!?とにかく毛深い彼。鞍下に残してある毛は5センチぐらいあります

保温効果抜群座布団ではありません

e0123951_19292720.jpg


しかも天パ!

こないだお友達が「ブラティーノそっくり!」って写メをくれました。

e0123951_1931221.jpg



馬着のモデル馬

e0123951_19322092.jpg


ほんとにそっくり過ぎてびっくりでした


e0123951_19332742.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-03-04 19:34