kc.


by horselover_kc

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

取材

があった昨日

Mさんが東京から来て下さいました

e0123951_11401431.jpg


Mさんは憧れの素敵女子

世界を飛び回り、馬にまつわる記事を書いていらっしゃいます

最近運が良ければ試合場などで手にすることのできる

マラク

はMさんの手がけているものなのです

素敵な文面に心を打たれたのが出会いのキッカケ。

そんなMさん、大阪に宿泊していたので、一昨日は、深夜まで取材と言う名のガールズトーク

初めて色んなお話をし、とっても盛り上がりましたが

ずいぶん前から知っているような感じがしました 

店舗での撮影後母に、幼かった私についての取材。

幼稚園を辞めさせられてから、水溜りで頭を洗った話までしゃべり続け

正直ひどすぎて、M様、ひっくり返っていたのではないでしょうか



そして相方Cのところへ向かい2人の写真撮影

e0123951_1142838.jpg


今日の撮影はおそろいのkc.アウター

e0123951_11423938.jpg


とっても素敵な写真を撮って頂き「来年の年賀状にしようか」と私たち 

楽しみです


最近家族に「夢を叶えるお守り」というお守りをもらったのですが

ふっと「夢ってなんだろう…」と考えてしまったのでした

今まで夢って山ほどあってどれだけでもしゃべれたのに

思い続けていたことが叶ってしまった今、新しい夢や、目標を見失ってた事に気づいたのです

そのことについて最近ずっと考えていたのですが、考えても考えても答えは見つからず。


そんな時今回の取材を受けて「本当にやりたかったこと」を思い出せた気がしました

日々に追われゆっくり立ち止まる事のなかった昨年、今日すっきり軌道修正できた気がします!!

こうやって、結局いつも誰かに助けられる。感謝です。

Mさん、今日はありがとうございました!!

次回、関東の女子会。楽しみにしています 


e0123951_1158933.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-01-21 11:58
1月15、16日 東京乗馬クラブにて出店致します
是非、お立ち寄り下さい

また、18日火曜日午後より来客のためショールームあけております

是非、お立ち寄り下さい☆

e0123951_10183075.jpg
e0123951_10184917.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-01-13 10:19

Cのお正月

遅くなりましたが私、Cのお正月♪♪

例年通り元旦、2日とクラブはお休みで、ゆっくり過ごす事ができました。

毎年恒例、親戚会と、地元会。

今日は地元会でのちょっといいお話をします。

地元会っていうのは、幼稚園からのお友達、M君のお家で毎年している新年会のこと。

呼ばれるメンバーはおなじみの仲間たち。

とても楽しい会なのです

私たちがワイワイやってるお部屋のふすまを隔てたお隣りのお部屋では、

M君のお父さんとお母さんがコタツでほっこりされていたので、ご挨拶に。

こちらのおじさんおばさん、私とブラティーノの応援をいつもしてくださっていて

三木で試合があるときには時々見に来て下さるのです

開口一番、「千晶ちゃん、次いつ試合やー?」 ってな感じで会話が始まり、

私はみんなが盛り上がっている部屋のお隣りで、

おじさんおばさんと一緒におこたに入ってくつろいでしまいました。

いろいろなお話しをしている中で、おじさんからいただいたお言葉。

「真剣だと知恵が出る中途半端だと愚痴が出るいい加減だと言い訳ばかり」

これって、仕事でもなんでも、いろんな事にあてはまりますよね。

あー、私はまだまだだなーと、思いました。

仕事も馬も、もっともっと真剣に頑張らないと

って、勇気をもらいました。

こんなに身近に応援してくださってる方もいる。

本当にありがたくて、本当に嬉しく思いました。

みんなのいる隣の部屋に戻ったら、みんな顔真っ赤

笑楽しいお酒は本当に美味しいですよね

以上、新年のちょっといい話でした♪♪

2011年、気持ち新たに頑張ります!!

e0123951_04449.jpg


e0123951_014160.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-01-11 00:05

Kのお正月

初詣へ…

大阪最古の神社いくたまさんへ

国土の守護神、大阪の総鎮守として信仰されているのだとか

家から徒歩5分にこんなトコロがあったなんて

背筋が伸びます

すごい行列

e0123951_13481056.jpg


しっかりと御参りしてきました

e0123951_1348278.jpg


そして

恒例

買い食い 

イカ焼きに

e0123951_13484940.jpg


甘酒

e0123951_1349723.jpg


この甘酒が絶品!!

生姜いっぱいで温まります


今年は年末GUAMで年越しをしましたわたくしK

寝て
e0123951_13511041.jpg

泳いで
e0123951_13513141.jpg

食べて
e0123951_13514387.jpg

寝て
e0123951_13521947.jpg

泳いで
e0123951_13522921.jpg

食べて
e0123951_13523856.jpg


を繰り返し 

充電完了です 

今年も再来週からキャラバン開始

来月には海外出張

盛りだくさんで頑張ります

えいえいお~


皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します

e0123951_14973.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-01-06 14:10

謹賀新年

あけましておめでとうございます

昨年はHORSE LOVER kc.をご愛顧頂きまして

ありがとうございました

BLOGを見てそのつどメッセージを下さるお客様

出店の際、前もってスケジュールをあけて

来て下さるお客様

本当に励まされ、お陰様で無事に色々なことに挑戦できた1年でした


一年って本当に早いものですね。。。

皆様にとって一年はどんな一年でしたか??

kc.にとっては何もかもがハイスピードで過ぎていった

1年でした

今年は昨年にも増して、色々なことに挑戦し

素敵なお店にしていきたいと思います☆

皆様にとって、素敵な1年となります様に…

本年も、どうぞよろしくお願い致します


e0123951_1331386.jpg


e0123951_13394768.gif
[PR]
by horselover_kc | 2011-01-06 13:40