kc.


by horselover_kc

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

cafe kc.

5月にOPENしたcafe

バタバタとOPENして色々と本当に勉強になることばかりでしたが

kc.の業務がとても忙しくなってきてしまい

来年から、ショールーム兼、倉庫となることになりました

こちらに来て頂ければ、

すべての商品を見て頂けますのでまた是非お立ち寄り下さいね

e0123951_16295442.jpg



もちろん美味しいコーヒーもあります

出張などで留守のことが多いため

完全予約制となります


来年は2月の初めから、北イタリア、ドイツに買い付けに行く予定です

また、素敵なもの、見つけれるといいなぁ~

また入荷が遅れておりますeastキュロット、来月入荷予定です

こんなに遅れるのは初めてで、改めて海外とのやり取り、

色々と勉強になりました

今後このようなことのない様、頑張って行きたいと思います!!


e0123951_1644336.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-12-28 16:44

ロッツォ

私の新しいパートナーを紹介します

ロッツォ6歳サラブレッド 先週加西にやってきました。

e0123951_16492638.jpg

とっても人懐っこくて、かわいい性格です


試合デビューは春かな!?

冬のオフシーズンに父に調教がんばってもらいます
e0123951_16495926.jpg


e0123951_16513619.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-12-28 16:19
引き続いて横浜にあるアバロン乗馬クラブにお邪魔致しました

e0123951_1114182.jpg


e0123951_110821.jpg


e0123951_1123118.jpg



とってもキレイなロビー&美味しいCAFEのある乗馬クラブ

前週にクラブ創立60周年PARTYがあったため

たくさんのお花でいっぱいでした

中でも気になったのがコチラ

e0123951_1142539.jpg


カワイイ~

途中、お友達のYちゃんが都内からお手伝いに来てくれました

e0123951_1154974.jpg


お休みの日ともあって、とっても賑わっていた乗馬クラブ

オーナーの武宮様を始め、スタッフの皆様

我らの先生Gさん

来て下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました

私の印象は、とにかくオシャレな方が多い!!

色々と参考になり、とっても楽しい時間でした

ありがとうございました

e0123951_1194550.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-12-27 11:10

おまけ☆

ちゃっちゃんの応援

e0123951_12295419.jpg
e0123951_12301448.jpg
e0123951_12303244.jpg
e0123951_1230431.jpg
e0123951_12312356.jpg
e0123951_12314942.jpg
e0123951_1232656.jpg



素敵だったよ!!

お疲れ様!!


e0123951_12325399.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-12-20 12:33

全日本最終章

クリスマスも近いということもあって

ホースランドはクリスマスカラー

プリンちゃんも

e0123951_1293882.jpg


んっ…??

e0123951_12104781.jpg


足…

e0123951_12113246.jpg


骨折系。笑

それを見て驚く彼。笑

e0123951_12123311.jpg



空間使いが上手。笑


今回の出店も本当に沢山の方々に立ち寄って頂き

とってもHAPPYな時間でした

e0123951_12143676.jpg


e0123951_1215782.jpg


e0123951_12162091.jpg


e0123951_12172562.jpg


今回も1番人気はキュロット

特に人気は透けない白キュロ!!

新素材なのです

肝心の写真がないあたりがさすが私。汗汗

近々UP致します

初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方

沢山の方々とお話をしていっぱいパワーをもらった気がします↑↑

来て下さった皆様、本当にありがとうございました



最後の夜は2人でよく行くイタリアンレストラン。

e0123951_1232118.jpg


お店の手配は地元のCが任されます

総勢30人での宴会

e0123951_124465.jpg


有名ライダーだらけ。とにかくキャラが濃い。

普段聞けない面白いハナシが盛りだくさんで終始大爆笑でした 

とっても楽しい4日間でした

ありがとうございました!!
e0123951_12243473.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-12-20 12:26

そして

厩舎でのひとこま。

アルバネーゼを着てポーズをとるグール先生 笑
e0123951_19271913.jpg


試合初日の晩は約20人でお好み焼き屋さんへ。

三木ホースランドすぐ近くのふわとろ本舗。

関東のみなさんに関西の粉もんの美味しさをアピールできました
e0123951_19282146.jpg


そこではっちゃけるあのお方

e0123951_1947776.jpg


そう、グランプリライダー北原さんとteamGの兄貴分斉藤さん

e0123951_1929371.jpg


楽しい食事会でした

e0123951_19314497.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-12-14 19:32

全日本馬場その2

二日目、自由演技。

馬の動きは初日よりよかったものの、コントロールが難しく結果10位。

あー、難しいー! 馬のためにも、もっともっと上手にならないと!!って思いました

teamGの最近のテーマは「動かすこと」 当たり前の事だけど、

本当の意味で動かせてない事が多々…

使ってるようで使えてない脚、馬に行けって言ってるのに自分がついていけてない。

最近私がよく注意されている事です。

もう少しブラティーノには我慢してもらって、練習に付き合ってもらおうかしら…!!

続いて、全日本初出場のエレミヤ君。4課目9位でした。

e0123951_19125278.jpg


エレ君もよくがんばってくれました! 最近は内国産でもいい馬いっぱいいますね!!

これからもコツコツと、

競馬を引退した馬たちの乗馬転向を少しでも応援していけたらいいなと思ってます!

そのためにも、もっともっと自分の技術を磨かないと!!ですね

e0123951_19132972.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-12-14 19:13

全日本馬場

今年最後のビッグイベント、全日本馬場が終わりました。

昨年はブラティーノの故障により出場できなかったので、

私にとっては2年振りの全日本。

一喜一憂しながら3日間が、あっという間に終わってしまいました。

ブラティーノとコンビを組んで早5年…

馬にとって1番いい時期を通り越し、

衰えつつある馬の体をケアしながら日々トレーニングしています。

トレーニングなんてカッコイイ言い方はまだまだできないですね…

逆にブラティーノが私の練習に付き合ってくれてるっていう段階だから。

ブラティーノは17歳で、競技馬としては下り坂です。

そんなブラティーノは私を乗せて本当によくがんばってくれています!

初日セントジョージ、5位入賞。

e0123951_199015.jpg


決して完璧ではなかったけれど、終わった瞬間緊張の糸がプツンと切れて、

過呼吸になりそうでした!笑 ヒーヒーって…

それぐらい馬と演技に集中することができました。

トレーナーのグール先生に「失敗してもいいから、もっと枠からはみ出して乗りなさい。」

と言われます。

出番前には、こう言われました。

「ブラティーノよりいい馬はたくさんでてる。みんな丁寧にミスなく乗ってる。

その中で、千晶がどう乗るか。ミスしてもいいから思い切ってやりなさい」

この言い付けは守れなかったかもしれないけれど、

この言葉が私の背中を大きく押してくれました。

グール先生には本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱい。

そしてブラティーノにももちろん同じ気持ち。

応援してくださったみなさんにも感謝!

ありがとうございました!これからも頑張ります!!

e0123951_1972645.jpg


e0123951_198369.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-12-14 19:10

親善大会

先週の試合

エントリーも少なく

なんとなくのんびり

とりあえず恒例、Blog写真撮影withちあき 
e0123951_19344730.jpg


eastの新作を着てみましたの絵

下にダウンベストを着ています

XSです


kc.キャップ

e0123951_19351857.jpg


そして、三木の試合、恒例おたふく
e0123951_19393177.jpg


2時間しゃべり続けました 

Cはもうじき全日本

わたくしKは出店


頑張ってねっ

e0123951_19423882.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-12-03 19:41
その後、1日、厚木ライディングにお邪魔しました

とにかく

カワイイ~

e0123951_18301748.jpg


中のカウンターもオシャレ!!

家具の1つ1つにもこだわりを感じました

e0123951_18304628.jpg


本日はデッキで出店させて頂きました

e0123951_183194.jpg



e0123951_183146100.jpg


平日ともあって、ゆっくりと時間が流れます

癒される~

e0123951_18323256.jpg



んんっ??

ご存知、試合場でよくお世話になるタイ式マッサージのK氏

いるではありませんか 

しかも逆ですから 

e0123951_18385918.jpg


なんか面白いね 笑

そして私Kは厩舎をブラブラ

お友達のAちゃん発見

初対面相方Aくん


「はじめまして~



e0123951_1833446.jpg




e0123951_18332153.jpg


ちょっと 

ニンジンで釣ってやっとのこの1枚 

e0123951_1833562.jpg


やればできるじゃん 


念願の向島ご夫妻にもお会い出来、とっても楽しい1日でした

e0123951_18441733.jpg


ジャズやボサノバの流れる素敵な空間

大好きな場所でした

色々とお心遣い頂きましたご夫妻

お客様、ありがとうございました!!


e0123951_18463173.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-12-03 18:54