kc.


by horselover_kc

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

親善大会

先週末兵庫県では親善大会があり、

加西から7頭参加で盛り上がりました

今回は、来月同じく兵庫県で開催される全日本に向けての練習を兼ねて…。

エレミヤは以前のように演技中に反抗することもなくなり、

二日間60%でまずまずの出来でした

でも、まだ競技場に入ると緊張してしまうことがあるので、

そこをもう少し上手に乗ってやる事が課題です。

ブラティーノは…最近うまく乗れなくて、悩み中。

今回もあまり良くありませんでした。

e0123951_21302356.jpg


…が、全日本まで後少し、頑張ります!!

さて、今回の試合のもう一つのメインはTEAMスノーです。

e0123951_21305940.jpg


加西のスーパーお利口練習馬のスノー君、私の生徒さん二人を乗せて、

2課目と3課目Bで頑張りました

まだまだ課題はたくさんありますが、お二人ともとても前向きな方なので、

また次回に向けて練習あるのみ!!
e0123951_21313816.jpg


e0123951_21322836.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-11-29 21:34
入荷致しました~

ベージュ×ブラウン

e0123951_16315745.jpg


e0123951_16321251.jpg


グレー×ワイン

e0123951_16324178.jpg


カーキ×ブラック

e0123951_16331081.jpg


の3色です

今回はIsabellゼッケンにも合わせて頂けるような配色です!!

ゼッケンは在庫切れのものもありますが

来月再入荷予定です
尚、発送は来週頭までお休みとなります

毎年、人気の商品ですのでお早めに
是非是非CHECKしてみて下さいねっ

e0123951_16343927.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-11-25 16:36

ゼッケン

入荷しています

とにかくデザインが素敵

なのに馬の背中に優しいクールコンフォート素材

e0123951_239483.jpg


馬の背中を清潔に保ちますお色は7色ご用意があります

在庫少なくなってきました。是非是非コチラもCHECKしてみて下さいね

お揃いで肢巻もあります

e0123951_2364565.jpg
e0123951_237033.jpg
e0123951_2371481.jpg
e0123951_2373179.jpg
e0123951_2374767.jpg
e0123951_238473.jpg
e0123951_238226.jpg



e0123951_23101714.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-11-22 23:10

☆Isabell アウター☆

入荷しています

e0123951_22393548.jpg


こちらのアウターツートンカラーがとってもオシャレ

バックスタイルが細く見える様、ラインが内へ入っています

e0123951_224082.jpg


中が薄手でも暖かいのでこれからの季節にお勧めです

裏地はフリース生地

袖口は折り返せるためシャツを合わせても素敵です

e0123951_22403184.jpg


色違いのベージュも人気です

e0123951_22443273.jpg


先日のキャラバンでお邪魔させて頂いたアシェンダの北井裕子さんも

ブラウンを着て頂いています

e0123951_22472173.jpg


素敵です☆

キャラバンBLOGまたUP致します

アウター是非是非CHECKしてみて下さいねっ

e0123951_22515442.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-11-22 22:56
11月27日~12月5日まで

埼玉、千葉の乗馬クラブを回ります

初日はエバーグリーンホースガーデンにお邪魔致します

初日のみ、わたくしKも同行致します

その他、乗馬クラブイグレット、白井ライディングクラブ、などなど…

詳細が決まり次第UP致します

是非是非、お立ち寄り下さいね

e0123951_2334781.jpg


e0123951_23543599.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-11-18 23:54

☆新色入荷情報☆

こんばんは~

kc.オリジナルビットベルトの新色がついに入荷致しました!!

今回は革ベルトの再入荷ブラック、新色ブラウンベビーピンクです

e0123951_22334359.jpg


明日ORAで販売開始致します

バックルをお持ちの方、迷っている方、この機会に是非CHECKしてみて下さいねっ


e0123951_22395774.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-11-12 22:37

☆神奈川キャラバン☆

先月末から今月頭にかけて神奈川県をキャラバンで回っていました

大きな車に商品を乗せ今回は5ヶ所の乗馬クラブにお邪魔させて頂きました

初日は湘南にある藤沢乗馬クラブ

e0123951_209391.jpg


私は2日目からの合流でしたがあいにくの雨。というか台風!!

なんとか到着し、キレイなロビーにびっくり

e0123951_20111879.jpg


入ってスグに気になったのはコチラ

e0123951_2011584.jpg


モノクロ写真 オシャレ~

そしてさらに

e0123951_2013084.jpg


ドアノブ!!

素敵です

ここは広いインドアがあるのでお天気に関係なく楽しめるようです

e0123951_20152588.jpg


上から見れるのもまた良いですね

ここに飾っている絵も素敵

e0123951_20165035.jpg



雨の中沢山のお客様にお立ち寄り頂くことが出来ました

「いつもBlog見ています!!

「ずっと欲しかったけど、どこで買えるか知らなくて」

など、声をかけて下さいました。

ありがたく、とても励みになりました。


初めてのキャラバンでしたがお立ち寄り下さった皆様

オーナー様

本当にありがとうございました


e0123951_20204087.jpg
e0123951_20205363.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-11-12 20:21
今回の9日間のヨーロッパは、本当に貴重な体験が沢山つまっていました。

生まれた時から一緒に育って来た私たち、KとC。

もちろん生まれた時から馬も一緒

胎児の時から馬に乗っていたほど。

馬に乗る以外にはお店屋さんごっこや探検ごっこ

お互い両親が試合に出ている横で着せ替えごっこをしていた私たち

20年たっても同じ 

お店やさんごっこがお店になり、

着せ替えは自分たち 


中学生の頃から、

「いつか生ISABELLが見たいね」

と、穴があくまでビデオを見ていた私たち


今回の旅を通して、思い続けたら本当に叶うんだ。

と思いました



思い続けたことが形になる様にチャンスを下さる沢山の人。

ただ思い続ける以外のことは、ほぼ全て、他の人のお陰様

だと思いました。


この経験をこれからも活かして頑張りたいと思いました。


普通の締めくくりですみません 


全てのことに

感謝。


e0123951_19485247.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-11-10 19:49

☆ヨーロッパ6日目☆

次の日も引き続き新商品をCHECK

e0123951_19121934.jpg


新しいデザインの頭ラクや

e0123951_1913065.jpg


お兄さん。ではなく競馬用品もCHECK

e0123951_19142819.jpg


e0123951_19151590.jpg


時に、試着写真を確認し、形をあらゆる角度から確認

e0123951_19155557.jpg



午後からはまた会えました


ISABELL

鞍の発表会がありました

e0123951_1920845.jpg


トークは全てドイツ語…

誰のための発表会だったのか 

事前に厩舎で説明して頂けたので良かったです

e0123951_19214073.jpg



1度使ってみたいです


しっかりと色々CHECKをし、オーダーをし、とても充実した3日間でした。

途中、勉強不足のダメな自分に泣きそうになった瞬間もありましたが

これをバネにしっかり、勉強していきたいと心から、そう思いました。



e0123951_19251915.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-11-10 19:27

その夜は…

SPOGA NIGHT

出展者たちが世界から集まるバイヤーを招いてのPARTYがありました

e0123951_18271251.jpg


数百人が参加するこのPARTY。

1階はバーカウンター&ダンスフロア

2階はVIP席ととても大きな会場でした!!



ナント今回2階のVIP席におよばれしました

e0123951_18303672.jpg



欧米人の中にアジア人…

完全に目立っていました 汗汗

e0123951_1831180.jpg


そして、とにかく美味しい 笑

e0123951_18312846.jpg



席では沢山の方と色々なお話をさせて頂き、とても参考になりました。



コチラは外のテラス。いちいち素敵です 

お肉を焼いて下さるのですが、後ろに見える教会がまた素敵

e0123951_18344117.jpg


だんだん日が暮れて気がつけば夜景になっていました

e0123951_18431923.jpg





そしてそして…


もちろん


来ました


ダンスフロア 


e0123951_18462655.jpg



フロアの横でしゃべっていると同世代らしき男女が来て、話をして大盛り上がり!!

くだらないアラサートークで盛り上がりはちゃめちゃに 

e0123951_18491961.jpg


そんな彼らは有名なイタリアンアパレルのオーナーやデザイナー。

そんな雰囲気は全くゼロ 

酔っ払い集団になってしまいました 

乗りに乗ってやっぱりダンスフロアへ…

e0123951_1852965.jpg


またもや踊りくるって、気づけばフロアの最前列のまんまん中 笑笑笑

踊っていたら1人がいなくなり気づけばまさかのステージ上

e0123951_1856562.jpg


そしてやっぱり…

e0123951_1857550.jpg



もちろんあおる私たち 

e0123951_18575614.jpg



この2秒後にそのシャツを受け取る私 

さらにその2秒後にボブサップより大きなSPに抱えられ、ステージを下ろされた彼 

大爆笑


またやっちゃいました。

楽しすぎました。

こんな夜があたおかげで、次の日も頑張れたのでした。

翌日、彼らは別人の様に働いていたのがまた笑えたのでした 




e0123951_1913347.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-11-10 19:05