kc.


by horselover_kc

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

海外出張

9月1日~9日まで

オランダ、ベルギー、ドイツへ、私K、行って参ります

今回は、展示会、買い付けなどなど9日間すべて予定が決まっています


その中でもBIGイベントは、

世界選手権前のイザベル厩舎

e0123951_2037299.jpg


アンキー厩舎

e0123951_20372379.jpg


にお邪魔します!!

そして、アンキーとのお食事も!!

高校生の頃、よくCと2人で彼女たちのビデオを見ていたので

まさかお会い出来るチャンスに恵まれるとは…


本当に、人との出会いに感謝です。。。


また、ベルギーでは障害のトップライダーヨスランシンクの厩舎にもお邪魔します

e0123951_20475395.jpg


彼は不在だそうですが

トップライダーたちの厩舎の雰囲気などを見るのがとっても楽しみです


そしてバイヤー業務ももちろん頑張ります

カワイイ商品、素敵な商品見つかるといいなぁ~


また、帰国次第、blogアップしますねっ

まだまだ暑い日が続きますが

皆様、熱中症にはお気をつけ下さいね


では また


e0123951_20514622.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-08-30 20:52

☆新作☆

神戸にある小さなアトリエ…

e0123951_21183422.jpg



こちらのお店はデンマークのアンティーク刺繍を使って1点もののバッグや

タペストリーを作っています

先日知人の紹介でオーナーのchiiko様にお会いし、色々なお話をお聞きし

早速、一緒にお仕事をさせて頂くことになりました

そこで作って頂いた1点もののバッグ

デンマークのアンティーク刺繍を使っての麻のバックです

e0123951_21233920.jpg


目の細かさが本当にキレイ

細部にもこだわった裏地は織のストライプや花柄

e0123951_21251396.jpg


大きさは3パターン

SMALL

e0123951_21254568.jpg


MIDIUM

e0123951_21261668.jpg



LARGE

e0123951_21264158.jpg


デニムにTシャツに

このBAG1つでとっても爽やかです

是非CHECKしてみて下さいねっ


e0123951_21292461.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-08-28 21:34

雑誌 乗馬ライフ

9月号に


kc.セレクト


ITALIAからのインポート


DUCA鐙、紹介して頂きました


e0123951_10264218.jpg



カワイイだけでなく、踏みやすい!!


との声も多数


すでに公認試合でもデビューしています


是非checkしてみてね


e0123951_102928100.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-08-25 10:29

見つけちゃった

よく行くお洋服屋さんで

先日またもやカワイイワンピース&BIG T を発見

e0123951_10163153.jpg


新しく入ったブランドらしく、

全部馬モチーフなのです!!!


e0123951_10171852.jpg



買おうか

買わないか

さんざん迷って

やめました。。。



お値段は

立派です 

お近くの方

CHECKしてみては???


HERBIS PLAZA B1F @大阪

MIDWEST


カワイイお店だよ

是非、行ってみてね



e0123951_10194032.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-08-25 10:20

さっちゃん

夏バテしてる私を元気づけようと、

私の生徒さんの幸子さんがこんなかわいらしい物を作って来てくださいました♪♪♪

e0123951_1139341.jpg


C&BはCHIAKI&BORATINO


馬のクッキーはブラティーノそっくりに作られてました。


超感激!!! さっちゃんありがとう♪♪♪


すごく元気でました!!!


e0123951_1141086.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-08-17 11:41
先日、オーダーえんび服の本縫いが仕上がり、

前ボタンの位置を決めるためにまたまた神戸のテーラーへ

2箇所、間違ってオーダーが通っていて、慌ててしまいましたが、

形はきれいに体に合っていて、よかったです

e0123951_9564455.jpg


写真では前の三角が赤ですが、普通の黄色にしてもらいます

e0123951_9573649.jpg


襟もベロアじゃなくて、全体と同じ生地に

暑い日が続いていますが、皆様、夏バテ、

それから今流行っている夏風邪、気をつけてくださいね

私は夏バテと夏風邪、ダブルでやられてます(


e0123951_95968.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-08-09 10:00

UNIOS

e0123951_22212571.jpg


自分のチームを持ちスイスで発刊されている


乗馬専用雑誌EQUESTRIOのオーナーでもあるAlicia Heiniger


e0123951_22223486.jpg



自らの経験を基に開発した馬の手入れ用品


Sports Cosmeticと言う新分野で馬と


ライダーのための手入れ用品を同じパッケージで発表し


ヨーロッパ乗馬界のみならずコスメテイック業界でも注目をされている彼女


ナント、あの、ROLEXの娘さんだそう


なっとく~


だから、よく世界選手権とかでスポンサーになっているんだね


そして先日、サンプルに と全商品頂きました


e0123951_2220068.jpg



とにかくイイにおい


気になるお値段は…馬のSK-Ⅱ  笑


あまりに物が良いため


自分たちの髪に使うわたしたち 


素敵~


とっても癒されるのです

e0123951_2224684.jpg


試したい方、いつでも厩舎、試合場で声かけてねっ




e0123951_22202460.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-08-02 22:25