kc.


by horselover_kc

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010 キャップ☆

入荷致しました


e0123951_1865732.jpg
e0123951_18202350.jpg


e0123951_18211419.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-07-24 18:21

☆ETTIKA☆

2006年にジュエリーデザイナーのEttieとJoey Rafaeliによって立ち上げられた『Ettika』。

ロサンゼルス生まれのジュエリーブランドです。

e0123951_17594129.jpg


設立当初、センチュリーシティーモールのキオスクスタンドで販売しているところを、

日本人バイヤーがピックアップ。

次第にさまざまな雑誌でフィーチャーされるようになったのだとか。

そして設立の翌年には、多くのショップからのリクエストを受け、

ホールセールの初コレクションをスタート。

現在では、人気セレクトショップや高級デパートなど、500店舗以上で販売されています。

全米の有名セレクトショップバイヤーの間ではもちろん

今とっても勢いのあるブランドです

そのETTIKA、 SALE となります!!


30%OFF!!

在庫のみとなります


お早めに

e0123951_183795.jpg
e0123951_1834775.jpg




e0123951_1852037.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-07-24 18:05


今回初めて指導者という立場でジュニアの試合に行きました

e0123951_183744.jpg


父が急遽行けなくなり、私が行く事に…

ヤングライダー卒業して以来だったので、なんだか懐かしい雰囲気でした

うちのジュニア、高3のあいりちゃん。

初日、馬が巻き込んでしまって12位とかなり出遅れてしまいました

ぎりぎりで決勝に残れたものの、こんなはずでは…と、私も本人も落ち込んでしまいました


指導者として、自分ができても本人ができなければ意味がありません

馬術は感覚的な事が多いけど、それをきちっと言葉で説明できる指導者にならないとだめだと

いつも父から言われいますが、それをどう伝えればいいのか分からず。

絵に描いて説明したり、他の方からのアドバイスを参考にしたりして、

二日目の決勝を迎えました。

昨日よりは、よくできた、と思ったら3位入賞!!

e0123951_18383186.jpg


ホントによかったです!! 馬もあいりちゃんもよく頑張ってくれました!!

e0123951_18391546.jpg


そして、久しぶりの御殿場はとても楽しかったです

初の太龍ラーメン、辛かったけど、おいしかった~!!

e0123951_1832085.jpg



e0123951_1833373.jpg



夜は二日間ともBBQにお呼ばれ!!

e0123951_1835749.jpg


最終日には縁起がいいといわれている赤富士をみることもでき、御殿場満喫できました♪♪

e0123951_18412953.jpg


御殿場のみなさんお世話になりました!!

kc.も3日間楽しく参加することができました

お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました♪♪♪


e0123951_18445969.jpg




e0123951_18474892.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-07-20 18:51

EQUUS

e0123951_13451717.jpg


8月号に紹介して頂きました

e0123951_13465292.jpg


お陰様で馬蹄バック、完売致しました

ありがとうございます

是非、checkしてね


e0123951_13485381.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-07-15 13:49

近畿ブロック大会

先週、京都の高宮ライディングパークで国体予選である近畿ブロック大会が開催されました

今回、兵庫県は不調で総合成績4位。 私個人の成績は、62%で2位でした

人馬とも、すごくいい調子だっただけに、残念な結果でした


そして、残念ながら私の国体出場枠は獲得できず、

今年はお留守番することになりました。

毎年出場させていただいてたので、なんだか張り合いがなくなりますが、

今年は全日本の権利が取れているのでそちらでまた頑張りたいと思います!!

e0123951_1030015.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-07-12 10:30

えんび服仮縫い

先日、採寸から3週間たち、仮縫いの試着に行ってきました

体にピッタリ沿うようにとの注文通り、綺麗な形で仮縫いが仕上がっていて、

いよいよ仕上がりが楽しみ!!

e0123951_10193287.jpg


今回は裏地とボタンを選びました

表地がわりと薄くて軽い生地なので、裏地はしっかりしている物がいいとのことで、

少し分厚い生地を選びました。 ボタンは、ツルっとしたシンプルな物に

襟の縁取りなどもせず、すべてシンプルにオーダーしました

仕上がった後のお直しも、いくらでも受け付けてくださるとのことで、安心です

仕上がりまで後数週間、待ち遠しいです♪♪


e0123951_10221812.jpg




e0123951_10244126.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-07-12 10:25

☆新商品☆

オーストリア発馬乳のスキンケアブランド

MARIASから、ソープとボディーバター

e0123951_18155271.jpg


e0123951_1816149.jpg


e0123951_189474.jpg



馬乳…


そうです


馬のミルク…


先日サンプルを頂き使わせて頂いたところ

とっても良かったので我らkc.でも扱わせて頂く事になりました!!(わ~い

しっとりと保湿力の高いソープは

きめ細かい泡立ちで、つっぱり感もゼロ!

洗顔しながらお肌に潤いをしっかりあたえ、

もちもち・すべすべのきめ細かいお肌に導いてくれます

紫外線やエアコンで荒れ気味なお肌やカサカサの乾燥肌も、このソープだけで解決

一度使うと手放せない優秀な洗顔ソープです


ボディーバターは

ピュアなフェアトレードのオーガニックシアバターをベースに、

メアミルク(馬乳)をたっぷり加えた贅沢なもの

自然由来成分100%で作られているから肌なじみがとても良く余計なベタつきがありません

バニラやベチパーなど優しい香り

保湿としてフェイスケア・ボディケアにお使いいただけるほか

ヘアケアやネイルケアなどに使用していただけマルチに活躍するボディバターです

とってもナチュラルな素材でできているので子育て中のママやベビーにもおすすめです



今月の雑誌、25ans(バンサンカン)でも紹介されています


e0123951_181845.jpg



プレゼントにもオススメです


e0123951_1836164.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-07-10 18:37

レザーストラップ

人気のキャメル×ゴールド再入荷致しました

すでに在庫少なくなっております


お早めに


e0123951_114873.jpg


e0123951_11483859.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-07-02 11:50