kc.


by horselover_kc

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

県民大会

先週末、兵庫県民大会が無事終わりました。

今回加西からは会有馬3頭と私の生徒さんたち4人が参加。

私は指導者として行きました。

今回試合が初めてという方もいて、私も出来るだけみなさんが楽しく、

良い成績で終えられるように、お手伝いできればと思い指導にあたりました。

結果はみなさん上位で、馬たちもそれによく応え、よく頑張ってくれました

みなさん、それぞれに新しい課題を見つけて終える事ができたようです。


e0123951_23253773.jpg



今回試合が初めてだった会員さんは、

「初試合、楽しくて楽しくて、その日の晩も興奮して寝られなかったほど。」

と本当に楽しんでいただけたようで、私もすごく嬉しく思いました
うちのクラブは、試合といえばほとんどが自馬会員さんばかりですが、

今回は一般会員さんばかりが参加。

一般会員さんにも、こうして試合を楽しんでもらえるようになって、

うちのクラブも少しずつ発展していければいいな♪と思える試合でした。

私も、少しでも多くの方に乗馬ライフを楽しんでいただけるお手伝いができるように

頑張りたいと思います!!

少々厳しいですが、付いて来て下さい 


e0123951_2326236.jpg


最後になりましたが、kc.の出店にお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました♪♪

e0123951_23203615.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-06-29 23:27

ISABELL WERTH

e0123951_16142254.jpg




入荷致しました


乗馬ズボン、ゼッケン、肢巻、頭ラク…etc…



今週末、三木ホースランドパークにて出店致します


是非、お立ち寄り下さい


尚、ネット販売は6月末~7月上旬スタートとなります


しばらくお待ち下さい


e0123951_16181623.jpg




e0123951_16185923.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-06-24 16:19

燕尾服

先週、神戸のテーラーでえんび服をオーダーしました


e0123951_16143383.jpg


紳士服専門のテーラーですが、乗馬服もつくってもらえます


今まで私が着ていたえんび服は高校生の頃からかれこれ9年愛用してきました


雨にも負けず、風にも負けず…


毎回汗だくになって…


たくさん試合の思い出がつまったえんび服です。


さすがに生地も傷んできているし、少し痩せてサイズも若干大きいし、


この際だからと思い切ってフルオーダーしました


e0123951_16175835.jpg



フルオーダーは初めてで、


生地も形も自分のイメージ通りにできるのが、すごくうれしい!!


生地はたくさんありすぎて、選ぶのがまた楽しい


e0123951_16155713.jpg



最近はストライプの地模様が入った物も人気ですが、私は無地の濃紺にしました


e0123951_1617029.jpg



出来上がりが待ち遠しい!!


このえんび服デビューは秋の試合


国体かな!?


そのためにも来週のブロック大会頑張らないと!!!


では また!!



e0123951_22584062.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-06-21 22:59

☆新商品☆

ITALIAブランド DUCA


からとってもPOPな鐙



e0123951_1224119.jpg



新登場!!



8色展開です


e0123951_12391930.jpg



kもcも一目惚れで お気に入りです



練習時にゼッケンと合わせたり、肢巻に合わせたり


プラスチックなので軽くて履き心地も抜群!


お値段もGOODです


是非是非CHECKしてみて下さいねっ



e0123951_12402864.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-06-10 12:46

貴重な体験

新しいプロジェクトで、


朝イチから革屋さんへ行ってきました


びっくりするほど大きくてキレイな会社でした


見せて頂いた沢山の革


素敵なジャズが流れ、まるで異空間


本日のテーマは


「最高級の革」





クライアントの方の要望なのです


そして見せて頂きました


様々な高級素材


オーストリッチに

e0123951_1527057.jpg


クロコ

e0123951_15275111.jpg


カープや

e0123951_15283310.jpg


コルク素材まで

e0123951_15297100.jpg



1番はやはりこちら

e0123951_15294974.jpg



バーキン、ケリーに使われている同じ生地エスポワール


どれもこれも素敵でした…


牛、豚、ゴート、ラム…様々な素材の良い点、悪い点


染め方や型押しの種類…


最終的には頭がこんがらがって、帰路についたのでした 


それから今日はもう1つ、貴重な体験をさせて頂きました


それは、解体…


ヘビや、とかげがどの国でどのように解体され、


革になるのか、


悲しい写真とともに見せて頂きました


人間の欲や我


それについて、どう考えればいいのか


いたたまれなくなったのも事実でした


同じ革製品でも


革にするために殺生するのか


ある革を使わせていただくのか


大きな違いがあるのだと思ったのです


いいものでもそういった事も考えながら


物作りをしていきたいと思ったのでした



e0123951_1532869.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-06-07 15:32

サロンコレクション

へ行って来ました


kc.のお仕事の流れで、イベントチェックしてきました


今回はアルバイトのAちゃんと


e0123951_15182494.jpg



ナントGUESTは 平子理沙さん!!


e0123951_15185928.jpg



とってもキレイでした☆☆


e0123951_15194259.jpg



KOBEの街は広くないので、色んな知人に会ったり


共通の知人がいたり、とても面白いです


e0123951_152319100.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-06-07 15:21

takasi haase

幼馴染の彼


ついに乗馬ライフに登場しました


7月号


皆様是非CHECKしてみて下さいねっ


e0123951_12213462.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2010-06-02 12:22