kc.


by horselover_kc

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヨーロッパ3


旅の途中、アイスランドで火山が噴火し、火山灰の影響で飛行機が飛ばないというニュースが…


まぁ、私たちが帰る頃にはおさまってるだろうと安易に考えていたら、


19日帰るはずの飛行機が欠航…


どうすればいいのか分からず、とりあえず空港に行って聞いてみても追い返される始末。


その日は空港近くのホテルに泊まり、フランクフルトを観光。

e0123951_18523111.jpg


次の日、飛行機が動き出したという連絡が入りましたが、


私たちが帰る予定だった前から4日間は飛行機が止まっていたのでキャンセル待ちで


まずその日は帰れないだろうと、のんびりホテルで朝食をすませてから、とりあえずまた空港へ。


そしたら、なんだかんだチェックインできてしまい、慌ててホテルに戻り荷物をまとめてまたまた空港へ。


乗れるかどうか分からないとチェックインカウンターの人には言われたものの、絶対帰りたい!!


と思ってゲートへ行ってみたら、乗れてしまったのです


かなりツイてたみたいです


というわけで、最後までどたばたでしたが、こんな貴重な経験までできて、


ホントに面白い1週間だったわけです。



最後に今回1番のエピソード。


ホテルの駐車場ゲートが閉まっていて、開けてもらおうとフロントに聞きに行ったら、


「ボタンがあるからそれを押して」


と言われ、私はわざわざ2つあるうちのボタンの火災報知器のボタンを押してしまったのです!!


なんか変な音がするー!って火災報知器やん!!


ホテルの人、ホントすみませんでした。


実はドジな私なのでした。





e0123951_18531084.jpg



e0123951_1853379.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-04-30 18:53

ヨーロッパ 2

ハードながらも、私はたくさんヨーロッパを吸収しようと、常にキョロキョロしっぱなし。

まずガーデニング!!

どんな家庭でもお花がたくさん。


玄関のドアには可愛いリースが飾られてます。

かなり影響されて、早速私もガーデニング始めました!

まだまだ勉強が必要ですが、お花がある生活って素敵ですよね

頑張ります


馬探しの合間に、オランダでは観光ができました

この時期はチューリップが満開で、限りなく広い土地に満開のチューリップ、大満足でした

e0123951_1041279.jpg


ストラントというビーチに連れていってもらったり、ヨーロッパ満喫♪♪

お料理も、メニューが読めないので現地の人にオススメを聞いたり、

毎日美味しいものをかなりのボリュームでいただくことができ、当たりばかりでした!

e0123951_107295.jpg


ビールも美味しいし最高

e0123951_1055152.jpg


そして、旅の終わりに最大の試練が待っていたのです…。


つづく


e0123951_1024261.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-04-30 10:07

ヨーロッパ

12日~20日、馬場馬を探しにヨーロッパへ行ってきました。

仕事としては初めてのヨーロッパで、多少の不安を抱えつつも、

1週間あっという間の楽しい旅でした


1週間の中身はというと、ドイツ、オランダを車で走り回り、とにかくハードで中身の濃いスケジュールでした。

合計で30頭近くの馬に乗ったのですが、オランダで1日7頭乗った日は、

1頭乗っては次の厩舎というのを繰り返し、最後の馬は夜の9時。

ホテルに帰ったら夜中という日もありました。

合間をぬって馬具屋さんに連れていってもらうも、閉店間近だったり、

次の予定の時間があったりでバタバタでしたが、やっぱりショッピングは楽しすぎる!!!

俄然テンションが上がります

今回初めてドイツでブーツを作りました。

たくさん種類がありすぎて、かなり迷いましたが、思っていたものを注文することができました

届くのが楽しみです!

e0123951_959185.jpg


つづく


e0123951_9592924.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-04-30 10:00

ラジオ出演

e0123951_0283643.jpg



http://www.otona-joc2.net/index.html



4月22日 夜9時~10時 FM眉山(四国のみ) に出演致します


新しいプロジェクトや、新ブランドの発表もあります


上記のURLでネット放送で全国お聞き頂けます


全く、しゃべれる自信はありませんが 


生放送、頑張ります


是非、お聞き下さい


e0123951_0334658.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-04-22 00:33

CからのTEL


只今ヨーロッパに馬を見に行っている


「スケジュールがタイトすぎて大変


と電話が来ました


2時間移動で1頭乗ってを繰り返し、ホテルに着いたのは夜中の2時だとか…


カワイイものも買えたよ と言うことで、今から帰国が楽しみです



そして


わたくしですが


今月4月22日


四国放送のFM眉山のラジオのゲストによんで頂きました!!



今までの活動と、今後の展望をお話させて頂きます



私で大丈夫なのかと、不安だらけですが


頑張りたいです


番組の中で


kc.新プロジェクトの発表があります!!


インターネットでも聞いて頂けますので


是非、是非お聞き下さい


詳細はまたblogにてアップ致します

e0123951_1032431.jpg


e0123951_1035724.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-04-16 10:10

店舗

の1つJAIRA乗馬クラブに商品の入れ替えに行って来ました



e0123951_1834502.jpg



カワイイ小物を色々と並べ…


出店と、店舗のみの販売小物もちらほら置いてきました…


e0123951_18333284.jpg




最近のマイブームはこちら…



e0123951_1836181.jpg




首から下げれるネックストラップ



こちらも、今のところ出店、店舗のみの販売です


kとcも色違いで着けています




春らしいカラーも気分がHappyになります



そして、そして



皆様に



報告が遅れましたが


この5月から


kc.新プロジェクトが始まります!




詳細は近日発表致します!!



是非、お楽しみに☆☆



e0123951_1846662.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-04-09 18:46