kc.


by horselover_kc

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

試合最終日

初めてパドゥドゥと言う競技に出場しました


フィギアで言うペアみたいな…??競技です


2頭、同じ経路を左右対称に行います


e0123951_23361040.jpg




一緒に作ったジャケットはアルバネーゼのもの

http://www.hakubadokobe.com/


とっても好評でした


チラリと見える裏地は少し派手めに作って頂きました


かなりのお気に入りです

e0123951_23392998.jpg



演技は途中驚いて乱れてしまいましたが


とっても楽しく、いい思い出しなりました


機会があれば、


また是非挑戦したいです





そして午後からは前日のリベンジ
e0123951_23581436.jpg



と題して張り切ったのですが





初の


経路違反


初日4位


この日は6位という結果でした。。。


反省です


また頑張ろうと思います



e0123951_23532187.jpg




e0123951_23534889.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-03-29 23:59

指導者競技会


26日、全国指導者競技会が三木ホースランドパークで開催されました。


e0123951_1123356.jpg


全国から129頭が集まり熱戦が繰り広げられました。

お彼岸も終わったというのにすごい寒さ。。

kc.ジャケットが今回も大活躍です♪♪


e0123951_10554384.jpg


ピースしか知らない私たち 



競技には今回私だけじゃなく、父も参加しました。e0123951_1057087.jpg

アナウンスで「最年長の選手」と紹介されましたが、見事優勝!!

これには私もびっくり

種目は新馬馬場という競技で、競走馬として末梢してから3年以内の馬に限られています。

父の乗った馬は昨年の春にうちの厩舎にやってきた5才の新馬、クロフネ。

競走馬で有名なクロフネの子。

血統は一流なんですが、性格が本当におっとりさんで、レースでは勝てなかったようです。

今回まさか優勝できるとは

父は競技に出ることを嫌がっていましたが、みんなで背中を押して、出ることに。

出たかいがあったと思います




そして引き続き私もエレミヤで優勝できました!!

レースホース馬場という競技です。

これは、競走馬として末梢してから3年以上の馬に限定されています。

先々週のスプリングホースショーでの失敗を克服できたので、よかったです


そして最後に私の主戦馬ブラティーノでセントジョージ。

e0123951_10593349.jpg


結果は4位。

プロは甘くないと実感しました。

もっともっと経験を積んで、今回優勝された人馬に早く追いつけるように頑張りたいです!!


e0123951_111095.jpg



e0123951_1112430.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-03-29 11:03

試合1日目

と言っても
e0123951_22491759.jpg




今日は運動のみ


今日ののコーディネート


新しいゼッケン kc.のジップアップと同色のものをGET


e0123951_22515316.jpg



明日の出番に備えしっかり運動☆






e0123951_22504289.jpg




明日は晴れます様に…


e0123951_22522927.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-03-25 22:52

新商品

Hatleyから春夏ワンピース入荷致しました


e0123951_1525449.jpg




9号ワンサイズです


後のラインもとってもキレイ


e0123951_15261649.jpg




胸元はボタンになっています

e0123951_15274231.jpg



これからの季節にぴったりです


レザーのジャケットにも合いそうです



e0123951_1529117.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-03-24 15:29

試合

昨日、今日と三木ホースランドパークで試合でした


うちの厩舎からは8頭参加でとっても賑やか


会員のみなさんも健闘されて、楽しい競技会でした!!

e0123951_21243139.jpg




私はいつものブラティーノとエレミヤの2頭


エレミヤは今回4課目と5課目。

5課目は初めての挑戦だったのですが、挑戦だけで終わっちゃいました(涙)

4課目も60%超えできず(涙)

e0123951_21241045.jpg


難しいなぁー。。


ブラティーノはやっぱり今回も私の頼もしいパートナー

e0123951_21253196.jpg



セントジョージと自由演技、2種目優勝できました


e0123951_2125524.jpg



咋シーズンはほとんど試合に出られなかったので、


今シーズンはたくさん試合に行って、ブルーリボンを厩舎の前にズラッと飾るんです♪♪


次は再来週の全国指導者競技会


全国大会ってことで、遠いところのお友達に会えるのも楽しみ♪♪



ブラティーノとエレミヤでまたまた頑張ります!!!


e0123951_21265448.jpg



e0123951_21271246.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-03-15 21:27

Hatley

の春夏


タンクトップ 夏っぽくデニムスカートと合わせてみました


e0123951_21463189.jpg



Tシャツの上に重ねてみたり、ジーンズにも


Tシャツ あっさりデニムと

e0123951_2151641.jpg


乗馬クラブの行き帰りにも☆


ドット柄の馬がCUTEです


在庫わずかとなっております


だんだん暖かくなって、ファッションも楽しい季節ですね!


いよいよ試合シーズンも始まり、kcもワクワクしています


明日はcが試合です!いい報告楽しみです!



e0123951_21532060.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-03-12 21:53

出店情報

newsにてアップしております


3月20.21.22 27.28は出店(在庫管理)


のためオンラインショップはお休みさせて頂きます


ご了承下さい。


e0123951_15111262.gif

e0123951_15112141.gif

[PR]
by horselover_kc | 2010-03-09 15:11

EQUUS

kc.お気に入り

雑誌EQUUS06

e0123951_1512780.jpg



kc.のセレクト

Ettikaのアクセサリーが紹介されています


e0123951_1515486.jpg


春夏らしいインパクトのある派手なデザインがオススメです





そして…



なぜか



私もいます 

e0123951_1534225.jpg


借り物の燕尾服が若干ういていますが 


是非、checkしてみて下さいねっ



e0123951_154445.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-03-09 15:04

寒の戻り



来週また寒くなるみたいですね

まだまだkc.のアウターも活躍しそう♪♪♪

e0123951_12194798.jpg


うちのニャンコたちも暖かいところを探して、まぁるくなってます

e0123951_12201929.jpg


e0123951_12203478.jpg



意味不明なのはコレ↓↓

e0123951_12211392.jpg


猫の行動は、時々不可解です


お待たせしておりましたジップアップジャージ入荷致しました


e0123951_12221178.gif
[PR]
by horselover_kc | 2010-03-05 12:22