kc.


by horselover_kc

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コーディネート


e0123951_18432049.jpg


今日のコーディネート

人気のHatleyシリーズのロンTに

ユニクロのヒートテック 白をインナーに

サイズはMサイズ

在庫わずかです

丈も長めで、細く見えるところがお気に入り 

是非、CHECKしてみて下さいね


写真のストラップは新商品

e0123951_18464430.jpg


来月入荷予定です!

お楽しみに

e0123951_18422498.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-11-29 18:47

今日は

kc.店舗の1つJAIRA乗馬クラブへ行ってきました

e0123951_22104774.jpg


ディスプレイがクリスマスバージョンになっていました

ボディを早速を新作に変更

こちらのジップアップ、Wジップなのでラインがとってもキレイです

e0123951_22124465.jpg


e0123951_22133320.jpg


バックプリントのキラキラスワロフスキーが目立ちます

e0123951_2220682.jpg



デザインを考える時

キャメルの乗馬ズボンと合わせて…

と考えていたので、ぴったりでした


町もすっかりクリスマスですね

e0123951_22175639.jpg


プレゼントにも是非

e0123951_22184323.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-11-21 22:20

親善大会


6日~8日、三木ホースランドパークで兵庫県親善大会が開催されました。

今回はKとC二人とも試合に出ました。

土曜日にはアルバイトのAちゃんに来てもらい、kc.の出店

来店していただいた皆様、ありがとうございました


試合の結果

Kは日曜日の3課目Aに新しいパートナー、デルフィーノで、3位入賞!!

e0123951_13475647.jpg


馬がとても軽やかに動き、Kととても相性が合ってるようでした

またデルフィーノ君と一緒に頑張ってね


私はエレミヤで4課目、ブラティーノでセントジョージに出場しました。

エレミヤ、土曜日3位、日曜日2位。

ブラティーノ、土日両日優勝

エレミヤでは、長い間悩んでいた問題が一つ解決し、今回初めて60%を越えることができました。

エレミヤと2年近く競技に出てる割にはずっと成績がイマイチで、

思うようにいかない事ばかりでしたが、やっと結果につながった事で、

少し自信が持てそうです

来年こそは全日本出場できるように頑張りたいと思います

ブラティーノは、今年の全日本出場は逃しましたが、来年度に向けて再出発です!!

今年度は足の故障でたくさんの試合を棒に振ってきましたが、

国体で復活でき、またブラティーノと試合に出られることが、ホントに嬉しく思います。

またたくさんの試合で、いい成績が残せるように頑張ります!!

e0123951_13514667.jpg


e0123951_13542454.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-11-12 13:52

11月



早朝騎乗、寒さが身にしみる季節です。

だけど、たまにはいいことも!

e0123951_95346.jpg


雨上がりのすんだ空気、そして空には虹が!



今週末(6~8日)は三木ホースランドパークで試合があります

KとC、二人とも出るので楽しみ

土曜日には一日だけ出店もします

ぜひぜひお立ち寄りください♪♪

e0123951_965352.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-11-04 09:07