kc.


by horselover_kc

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

全日本PartⅡ

お忙しい中足を運んで下さいました皆様e0123951_22292662.jpg

ありがとうございました!!

「いつもHP、blog楽しみにしてます

などと声をかけて頂き本当に嬉しかったです

国体前なのでCが店頭にゆっくり立てませんでしたが、

沢山の方々の伝言、とっても喜んでいました

これからも、皆様に喜んで頂けるような商品を提供できるよう

頑張りたいと益々思います

ありがとうございました!!


e0123951_22294514.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-09-25 22:32

新作

ジャケットの生地が決まりました

e0123951_22155021.jpg


初挑戦なので、うまくいくかドキドキ

中綿入りで形は細め

乗る時にも素敵なライン

3色展開

もちろん普段にも使えそうな感じです

なんとか無事に上がってきます様に…

e0123951_2217358.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-09-25 22:19

お知らせ

今週末の三木ホースランドパークでの出店、

Hatleyの入荷が遅れているため、20日か21日に店頭に並ぶ

こととなります。


尚、金曜日、土曜日はスタッフが行っております

Kは20日21日に、Cは21日に店頭に立っております

商品の品ぞろえも豊富です

是非、お立ち寄り下さい


e0123951_14455235.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-09-16 14:46

試合


今日は日帰りで大阪の試合に行ってきました

朝7時に入厩して(5頭)、午後2時前には退厩するっていうドタバタスケジュール!

たてがみを編む作業に追われ、

気付けば自分の出番1時間前にまだ自分の馬のたてがみが編めていない状況で、

テンパる私を相方Kちゃんが助けてくれました

e0123951_2318464.jpg


ほんとありがとう!!


なんとか予定通り40分前に乗れました!

馬は今回はエレミヤで4課目。

e0123951_23182472.jpg


57%で目標達成できませんでしたが、優勝しちゃいました!

賞品はゼッケン

やったぁ!!

e0123951_23194037.jpg


今年はブラティーノでほとんど試合に出れなかったので、

全日本の権利がとれず、

またエレミヤでも4課目平均58%でぎりぎりクオリファイできない感じ。

来年はブラティーノとエレミヤ連れて頑張って全日本目指します!!

e0123951_23203852.jpg


今日の試合、時間がない中、ざざっとKちゃんとミーティング

e0123951_23223298.jpg


秋冬の新作、みなさんお楽しみに♪♪♪




e0123951_23225199.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-09-13 23:23

スワロストラップ

入荷しました

e0123951_12165495.jpg
e0123951_12171197.gif

新色も登場です

CHECKしてみて下さい
[PR]
by horselover_kc | 2009-09-04 12:18

高周波マッサージ機

e0123951_10413847.jpg



マッサージに来て頂きました

一見、馬着のようですが、首からお尻にかけて、馬着の内側に分厚いものがついていて、電源を入れると高周波が流れます。

低周波マッサージと違い、皮膚がピクピクと動く事がなく、高周波は筋肉の奥にじわじわと働くそうです。

背中や腰に問題を抱えている馬や、強いトレーニング後、筋肉痛の馬にとてもよさそうなマッサージ機だそう!!

オススメです

詳しくは…

H-TOP 1 http://www.h-top1.com

070-6680-9601
[PR]
by horselover_kc | 2009-09-02 10:43