kc.


by horselover_kc

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新商品

人気のHatleyシリーズです



各サイズ数点のみの入荷となっております

尚発送は9月の中旬となります

ご了承下さい
e0123951_10571515.jpg


レインブーツもNEWカラーです

秋冬っぽい色合いがオススメです
e0123951_10574412.jpg


是非ご覧下さい

e0123951_1133133.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-08-28 11:02

☆新作☆

サンバイザー入荷致しました

100%コットンの優しい手触り

つばにワイヤーが入っているので、変形自在です

e0123951_9291796.jpg

オールシーズンお使い頂け、同系色のスワロフスキーが遠くからでのキラキラ光ります

e0123951_9293156.jpg


男女問わずお使い頂けます

ブラック、オフホワイトの2色、フリーサイズです!!

形の良さは抜群です

e0123951_16455786.jpg


数が少なめですお急ぎ下さい

e0123951_9312578.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-08-28 09:31

御殿場の試合


17日~23日の1週間、2頭馬を連れて、御殿場の試合に参加してきました。

御殿場は8月とは思えないぐらい、涼しくて過ごしやすかったです

まずは結果から

ブラティーノ、セントジョージ60%

エレミヤ、4課目58%

でした。


うーん、成績はいまいち。

だけど、トレーナーのグールさんに1週間みっちり見ていただけたおかげで、

新しい感覚と手応えを感じることができました。

これは私にとって大きな進歩かも。

次につなげられるように頑張りたいです

e0123951_23141584.jpg


1週間、試合以外にもたくさん楽しい時間を過ごすことができました

関東の試合でしか会うことのできない友達と再会したり、

毎晩おいしいお店に連れていってもらったり、飲みに行ったり

明日からちゃんと仕事モードに切り替えられるかな…


とにかく1週間の夏休みは最高でした

だけど今度は馬抜きで御殿場に遊びに行きたいと思うのでした!


e0123951_2315554.jpg



e0123951_2313364.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-08-23 23:15

strap

スワロフスキーストラップ、ストラップともに、

8月末~9月上旬再入荷致します


e0123951_9165064.jpg



お待たせしております

しばしお待ち下さい

どちらもネックレストップとしてお使い頂けます

e0123951_917487.jpg


e0123951_9194691.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-08-16 09:18

ブラティーノ復帰


昨年の全日本から足を故障していたブラティーノがやっと回復し、

今月の試合で復帰できることになりました!!

21日~23日の御殿場馬場馬術大会です

関東の公認試合に出るのは初めてなので、今からドキドキ


ブラティーノは休養開けで、少しおデブちゃんになりました。

だけど、夏バテもせず食欲も旺盛で、すごく元気


今シーズン、少し出遅れたけど、またブラティーノとのコンビ、頑張ります!!

e0123951_222345.jpg



e0123951_919568.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-08-05 22:23