kc.


by horselover_kc

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再入荷

致しました

e0123951_9471936.jpg
e0123951_94731100.jpg



最近、お客様からたくさんメールでのお問い合わせを頂いていますキュロット(乗馬ズボン)

kc、 たまたま同じものを買ってたり、好みが本当に似ています

うち、1つ、偶然にも全くオソロイのコレ

e0123951_9505093.jpg


マリウスコレクション

オシャレでホントにカワイイものが多く、kc.を立ち上げる前から

よく、ショッピングさせて頂いています

いつかkc.でも、キュロット発売できたらな~と思います

e0123951_955844.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-07-17 09:57

近畿ブロック大会



先週末、国体予選の近畿ブロック大会が無事終わりました!

私、個人の結果は3位…とイケてなくて…
ちょっぴり落ち込んでしまいました↓↓

だけど、兵庫の障害チームが、みんなそれぞれに点を稼いでくれて、初日の総合4位から一気に2位に追い上げました!!

国体の権利を取るためのブロック大会。
応援には、本番の国体の時より力が入ってしまいます

1点差で1位の大阪と接戦になったときは、かなりテンションが上がりました!!

結局、最終競技で10点差で負けてしまったんですが、ここまで頑張れたチーム兵庫はホントに強かったです!

今回もkc.のドレッサージセットでキメました

e0123951_217395.jpg

暑い中、頑張ってくれたペパーミント!目線の先には白いニャンコが!

e0123951_2175334.jpg


総合2位ということで、今年の新潟国体、チーム兵庫は17競技にエントリーすることができました!

私ももちろん、規定演技、自由演技の2種目に出場します

国体で私の主戦馬ブラティーノが復活予定なので、今年も優勝目指して頑張ります!!

e0123951_15381360.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-07-07 15:40