kc.


by horselover_kc

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いいもの

見つけました

じゃ~ん

e0123951_22444219.jpg


新型てっぴ

e0123951_22462556.jpg


真ん中の部分で泥を落とします

びっくりするほどキレイになります

三木の試合の際、ホースランドさんで購入しました

http://www.horse-land.net


オススメです

e0123951_22532193.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-06-29 22:53

兵庫県民大会

久しぶりの試合日記♪
e0123951_16213584.jpg


そして久しぶりのセントジョージ優勝

(3頭しか出てなかったんですが…)

今回のコンビはペパーミント

来週末は国体予選の近畿ブロック大会なので、その練習のための試合でした。

ペパーミントとはコンビが浅いので、まだまだ課題はたくさんですが、

来週の試合では兵庫県の看板を背負って、

国体の権利が取れるように頑張ります

今日のコーデは爽やかブルー

おKちゃんがとってくれたよ

e0123951_16263996.jpg


e0123951_1627198.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-06-29 16:27

Hatley


今シーズンからkc.セレクションにHatleyが加わりました

e0123951_13471614.jpg
The Hatley Story

カナダ生まれのHatley(ハットレイ)の特徴はなんと言っても、

キュートな動物たちやかわいらしいお花のプリント柄

北米ではすでに人気ブランドとなっており、

VOGUEやBANBINIの紙面にも登場しています

英国ハロッズにも登場している

今、注目のブランドです


自然・環境にコダワリを持った、注目のブランド

●可能な限り自然環境を意識し、原材料は安全性が確認されたものを使用しています。
●アゾ染料が入っていません。
●塩素殺菌されていない漂白剤のみを使用しています。
●染色の工程から出る排水が環境を汚染しないように、循環可能な染料のみを使います。
●全ての製品にはPVC(ポリ塩化ビニル)を使用していません。

梱包材やパッケージも堆肥化できるものを使用するなど、環境についてこだわりのあるブランドです


e0123951_134738100.jpg


e0123951_13475867.jpg


e0123951_13495681.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-06-18 13:49

出店情報

更新しています

NEWSをご覧下さい
[PR]
by horselover_kc | 2009-06-18 13:19

Hatley レインブーツ

再入荷致しました

サイズXSのみですが、中敷き付きですので23cmの方もお使いいただけます

在庫わずかです。

お急ぎ下さい

e0123951_13171059.jpg


e0123951_13173272.jpg


e0123951_13175188.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-06-18 13:18

new face

の彼、

e0123951_911231.jpg


馬嫌いのおとなりのちゃんガン見…

e0123951_984697.jpg


「new faceだな」ってわかるんだね、

初めまして

e0123951_9123966.jpg


意外と仲良し!!

ふさ~っとなってたたてがみ、キレイにしてみました

e0123951_9151872.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2009-06-10 09:15

ストラップ

をネックレスに…

がだいぶ浸透してきました

先日、馬に乗らない友人が流行りのマキシワンピに合わせて着けてくれていました

胸元のあいたトップッスにオススメです

e0123951_22173527.jpg


e0123951_22175667.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-06-07 22:18

崇 ハーゼ

Takashi Haase ist neuer Champion der Berufsreiter

e0123951_22394875.jpg


幼なじみの彼が4月16日から19日のプロライダーのドイツチャンピオンシップで日本人として優勝しました

2位はカーステン オットー ナーゲル、

3位はカリン エアンスティングーエンゲマン。

S (二つ星)クラスの障害(145cm)で、3日間にわたっての3回の予選後3人で決勝が競われました。

各人が決勝馬3頭に乗り、自馬以外の馬の練習時間は5分間で障害練習は2回だけ許されます。

あぶみだけ自分のが使えますが、それ以外はすべてそのままです。

崇は自馬で失点4、ナーゲルさんの自馬で失点ゼロ、エンゲマンさんの馬で失点ゼロ。

ナーゲルさんは自馬で失点ゼロ、崇の馬で失点ゼロ、エンゲマンさんの馬で失点8。

エンゲマンさんは自馬で失点ゼロ、ナーゲルさんの馬で失点4、崇の馬で失点8。

ホームページアドレスwww.badoeynhausen.de に詳しく記載されています!!

小学生の時にドイツに帰ってしまい、会うことは年々減ってしまいましたが、

こうした嬉しい報告をもらい、本当に嬉しいです

彼の厩舎で、短期の乗馬留学も受け入れられるそうです

子供のころずっと日本語だったので、ある程度は通じると思います。

また興味のある方はメールにてお問い合わせ下さい

馬術情報7月号にチャンピオンシップ優勝の記事が載るそうです!!

皆様是非、CHECKしてみて下さいねっ

頑張れたかし!!

e0123951_22515071.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-06-04 22:53

出店情報

2009、6月6、7日 

ORAグランドホースショー@大阪乗馬協会にて出店致します

土曜日午後~日曜夕方までとなります是非、お立ち寄り下さい!!
[PR]
by horselover_kc | 2009-06-04 18:05

マイボトル


先日、お友達からプレゼントしてもらった水筒

e0123951_1654239.jpg


私のために馬のイラストが入ったものを探してくれました

可愛いだけでなく、仕事柄すごく実用的で、さっそく毎日愛用しています。

いつも手の届くところに冷たい飲み物があるのは、これからの季節にはとても便利

ペットボトルを持ち歩くよりも地球に優しいエコですよね!

e0123951_16555189.jpg


e0123951_16561048.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-06-02 16:56