kc.


by horselover_kc

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クラブ内試合

でした
e0123951_144089.jpg

お天気も良く

kc.のライディングジャージでコーディネート

紫外線を気にし出した今日この頃。

サンバイザー、キャップ、必需品です!!

e0123951_14402522.jpg


皆様も日焼け対策忘れずに・・・

e0123951_1442685.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-05-31 14:42

馬の歯


今日は年に一度の馬の歯を削ってもらう日でした。

開口器で口をあんぐり開けさせて、機械でガリガリ削ります。

e0123951_23425418.jpg


馬の歯は一年に2~4ミリ伸びるそうです。
それを放っておくと、歯が尖ってきて口の中を傷付けたり、はみを正しくくわえられなかったり、

噛み合わせが悪くなったり、他にもたくさんの不都合が生じてきます。

人間と同じで、馬たちにとっても歯は大事なんですね

僕の歯きれいになった!?

e0123951_234828100.jpg


e0123951_23492087.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-05-26 23:49

コーディネート

この日はkc.の新作のビットベルトを合わせてみました
e0123951_10433156.jpg


靴下と同じカラーで合わせてみました。
e0123951_1045460.jpg


P様はオレンジコーデ。
e0123951_10443450.jpg


ビットベルト、今月の乗馬ライフで紹介されています

終わってお天気良かったのでお散歩に…
e0123951_10455046.jpg

今日はうまくいって良かった

e0123951_10465047.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-05-25 10:47

☆新作☆

スワロフスキーストラップ

近日発売です
e0123951_22204442.jpg

e0123951_22221718.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-05-21 22:22

近畿大会


先週末は、三木で近畿大会がありました!

結果はひどかったので、書きたくありませーん(

なので、今日はその試合の時のkc.ドレッサージセットのアレンジバージョンをご紹介します

ビーズバージョン

e0123951_16532529.jpg


スパンコールバージョン

e0123951_16545281.jpg


スワロフスキーバージョン

e0123951_16553615.jpg


前回ご紹介した

リボンバージョン

e0123951_16565912.jpg

お気に入りです

ドレッサージセットより~

e0123951_16582594.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-05-21 16:58

ミーティング☆

神戸

e0123951_231038.jpg


冗談ではないんです。。。

マスクをしていない方が気まずい雰囲気。。。

にもかかわらず、三宮でミーティング

もちろん

マスクス!!
e0123951_2312206.jpg


いろいろ打ち合わせして、わくわくルンルン

楽しみだな~

e0123951_2315833.jpg



早くインフル騒ぎがおさまりますます様に…!!

e0123951_23223087.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-05-19 23:22

訂正

web shopでご紹介しておりました、馬蹄チェーンネックレス、

サイズに1部誤りがありました。
e0123951_10113657.jpg

サイズ:全長45cm
チャームの大きさ:3cmX3.5cm
カラー:ゴールド
素材:メタル(すず)

写真のようなイメージです

色々な雑誌で紹介されています

これから夏に向けて、胸元にワンポイント

オススメです
e0123951_1014123.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-05-18 10:15

kのGW

ばたばたばたばた…e0123951_11401389.jpg

GWも終わりやっと落ち着きました

kc.初の関東、馬事公苑大会で出店しました

来て下さった皆様、本当にありがとうございました

たくさん声をかけて頂いて本当に嬉しかったです!!

まずは、本当にありがとうございました!!

大会を見たのも初めてで大興奮でした。楽しい

なかなかゆっくり見れなかったのですが、

テントが馬場に近かったので走り回って見に行っていました 

仮装での障害飛越、
e0123951_1145361.jpg

ポニーレース、
e0123951_1146471.jpg

はだか馬、
e0123951_11462147.jpg

6段階飛越…

素敵でした

関西と関東では、人気のあるものや色が全く違って面白かったです

これからも少しずつ色んなところに出て行けるように頑張ろう

とおもいました

ありがとうございました!!
e0123951_11501144.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-05-14 11:51

CのGW

ゴールデンウイークは皆様楽しく過ごせましたでしょうか
e0123951_10185332.jpg

馬事公苑大会では、kc.にお越しくださった皆様、ありがとうございました

たくさんのお友達が来て下さったり大変充実した3日間だったようで、

留守番していた私もとてもうれしく思いました。

また苑大会には、加西の障害馬も3頭行っていて、そちらも3日間楽しめたそうで、何よりでした

3頭のうち1頭は日本に来てから初めての大障害に挑戦だったのでドキドキでしたが、

無事完走したと連絡が来たときは、クラブのメンバーみんなで感動を分かち合いました

これからもどんどん活躍していってもらいたいです
e0123951_10303572.jpg
私の次の試合は今月16、17日の近畿大会です。エレミヤで、初めてのセントジョージと自由演技。


全日本のポイント獲得に向けて頑張ります!!
e0123951_1032416.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-05-07 10:34