kc.


by horselover_kc

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GW

4月30日~5月7日まで、ON-LINE SHOP お休みさせて頂きます。

5月3.4.5日はJRA馬事公苑で出店しております是非お立ち寄り下さい!! e0123951_17252481.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-04-29 17:25

先日。。。

ハーブ園に行って来ました
e0123951_1635821.jpg


ロープウェイに乗ってつつつつつ~ 

振り向くと神戸全体を眺めることが出来本当にキレイ

そして前には。。。絵に描いた様なカップル 笑。

あまりに出来過ぎていたのでパシャリ。
e0123951_1639378.jpg


ロープウェイを降りると、ハーブのいい香りがひろがっていました!!
e0123951_16434663.jpg


ラベンダーの苗や野菜、ハーブの種など販売もしています

そこで馬用にミニキャロットの種を買ってみました
上手くできるといいな。

e0123951_16491878.jpg


そこでびっくりするような光景を目の当たりに!!!

e0123951_16512952.jpg


絶対おかしい気がする。。。
だめだと思う。。。(>-<)



そしてよくよく見てみると。。。
e0123951_1653318.jpg


ホッ。

何か持ってたんだね、



ゆるゆる歩きながら坂を下りて行く途中に沢山のハーブに出会えます

e0123951_16585380.jpg

本名??。。。
e0123951_16591290.jpg


チューリップが満開でした!!
e0123951_1701370.jpg


緑の力でとっても癒されました

神戸に来られる方!!是非1度のぞいてみて下さい

とってもHappy な気持ちになれますよ~

布引ハーブ園でした

5月 3,4,5 馬事公苑 HORSE SHOW に出店致します 
是非、お立ち寄り下さい

e0123951_1775618.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-04-25 17:07

コーディネート

してみました

お天気良くて、気分も良かったのでオレンジカラー

ゼッケンの縁はオレンジのチェック
e0123951_23592335.jpg

そして、ヘービーローテのビットベルト

1つパステルがあるだけで気分が上がりますよねっ

e0123951_072231.jpg




kc.のアルバイト、こちあき

お天気が良かったからか半そででした

e0123951_0104260.jpg


そして27度...

またもや手袋焼けしてしまいました

終わってスグ、美白化粧水をぬってみましたが、完全に気休めですよね 

気をつけなきゃ...
e0123951_0232137.gif


e0123951_0244571.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-04-20 00:12

行って来ました

e0123951_20352827.jpgイタリア

今回は買付というより、生地や革製品、

パーツなどを見てきた感じで前回とは少し違った1週間でした。

かわいかったなぁ。。。。

おいしかったなぁ。。。。。。

そして、帰国後、またもや、ユーロが4円も下がりました。。。↓↓

替えるタイミングってホント難しい。。。



今日は街角や美術館で見つけた「馬たち」を紹介します
まずは彫刻。。。
e0123951_20535111.jpg


大理石のお馬さん。家にあったら素敵。。。
e0123951_2055119.jpg


これも素敵。。。
e0123951_20555230.jpg

なぜどれも、くちが開いてるのかは疑問。。。


無造作に置かれた、ダリの絵。。。触り放題。。。
e0123951_20565517.jpg


個人的にすごく好きだったなぁなんかかわいい。。。
e0123951_2058241.jpg


バチカン内。馬車用の鞍だそう。スウェード調が本当にキレイ。。。
e0123951_2105652.jpg

ゼッケン??(と言っていいのかな??)も刺繍のゴールドが鞍とぴったり。。。


そして、HERMESの前を馬車。。。
e0123951_2131042.jpg



はぁ、、ぴったり


では、またレポします



5月 3,4,5 馬事公苑 HORSE SHOW に出店致します☆ 
是非、お立ち寄り下さい


e0123951_21193228.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-04-18 21:18

新商品

Ettikaから、パワーストーンブレス

オニキス 
願望達成の石。意志や信念を強め、精神や肉体を安定させるため、
古くは戦いの護符として用いられました。運動能力を刺激してくれます。
恋愛にも効果が...
e0123951_18274391.jpg


マザーオブパール 
困難に立ち向かう勇気と、強い生命力を与えてくれる。
カップル、友達、親子など、ペアーで持つと、絆が深まる
「限りないやさしさ」と「おおらかな心」がキーワードです。
どんな人の心も、パールを育むようにやさしく癒すといわれています
e0123951_1828191.jpg


ターコイズ 
災いから身を守り、勇気を与えてくれる。勝負の時は、右手にはめると良い。
古くは隊商たちがお守りとして、ラクダや馬の首につけていたことから
旅の守り石としてもよく知られています。
e0123951_18281572.jpg



コーラル
不安や葛藤、緊張を取りのぞき、成功に導く。
新規の事業を始める時や、旅のお守りにも
心に抱いているビジョンを形あるものにする手助けをしてくれます。
e0123951_18283021.jpg



他のブレスレットと重ね着けもオススメです

e0123951_1853657.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-04-07 18:52

ITALY

e0123951_1644491.jpg買付のため、4月日~14日まで、発送をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致します。よろしくお願い致しますe0123951_16444154.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-04-07 16:44

御殿場合宿


3泊4日で御殿場に行ってきましたe0123951_22462494.jpg
トレーナーのGool先生に教わっている馬場の全日本チームを集めての合宿。
11頭集まりました。
私はエレミヤ1頭しか連れて行きませんでしたが、大変充実していました。

朝から夕方まで順番にレッスン。
レベルの高い人馬のレッスンを見ているだけで、とても勉強になりました。
二日目には、馬のセラピストの先生をお招きして、レクチャー&レーザー治療の実演。
エレミヤも見ていただきました。体に抱えている問題など、いろいろと教えていただき、とても勉強になりました。

夜はホテルで、Gool先生によるレクチャー。
ライダーのシートが馬に与える影響で気をつけなければならない事や、馬のトレーニングのことなど、いつもレッスン中に言われていることをレクチャーしていただいたおかげで、理解度が深まった気がします。
これから帰って毎日乗ってる馬たちに生かせるかどうかは、私次第!!
頑張らねば!!

そして毎晩のお楽しみがみんなでご飯
e0123951_22471251.jpg

初日は、新鮮なお魚が安くて美味しいと有名な『さかなや』。
御殿場駅前に新しくオープンした二号店に行きました。
きれいな店内で、美味しいお魚料理を堪能
二日目は創作イタリアン『明天』。
ポテトとチーズのオーブン焼き、ピッツア、ラザニア、ティラミス、お腹いっぱい
最後の晩は、一度行ってみたかった『御殿場高原ビール』
e0123951_22473753.jpg

ビールは5種類あって、私は2種類トライしました。一杯目はフルーティーな味わいが特徴のヴァイツェン。
レモンを搾っていただきました。二杯目は季節限定の地ビール。
ビールに合うお料理は、アイスヴァイン、ザワークラフト、ソーセージなど、ドイツを思い出す味ばかり
e0123951_2249190.jpg

美味しいお酒に美味しいお食事、そして楽しいおしゃべり

あっという間の4日間でした。
明日からお仕事です
この合宿で学んだ事を生かせるようにまた頑張ります!!

e0123951_22494830.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-04-02 22:49