kc.


by horselover_kc

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

再入荷

入荷後、即完売していました、Ettikaの商品が再入荷しております

web shop をご覧下さい

e0123951_1343323.gif


e0123951_1344136.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-03-31 13:43

出店情報

news にて更新しています

checkして下さいねっ

e0123951_1338915.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-03-31 13:38

おかっぱ
e0123951_8534870.jpg


STEP1 まとめる
e0123951_8541167.jpg



STEP2 おだんごが小さすぎるので、黒いシュシュで上からグルグル
e0123951_8544733.jpg




STEP3 ネットをかぶせて後れ毛をピンでとめたら出来上がり

e0123951_8562167.jpg


たてがみとお揃いでキラキラに


e0123951_8594938.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-03-25 08:59

スプリングホースショー

e0123951_8481177.jpg
スプリングホースショー、無事終わりました。

ブラティーノは治療中のためお休みで、今回は国産馬サラブレッドのエレ君と4課目に出場。

エレ君には乗り初めて約1年、やっと最近彼の能力が出てきたかな、と感じ始めています。

結果は58%でしたが、手応えを感じることができました。

先月、この試合にエントリーをするとき、出るか出まいかかなり悩みました。

いくら乗り込んでも思うようにいかなくて、こんな状態で試合に連れて行くのは恥ずかしいかなぁと…。

とにかく口向きが難しい馬で、ハミで遊ぶし、反抗して尻っぱねするし…。

そんな状態のときに、トレーナーのG先生のレッスンを受け、それからめきめき状態が良くなり、かなり乗りやすくもなりました。

馬を本当の意味で動かせていなかったのが原因で、ハミにうまく出てこないからハミで遊んだり尻っぱねしたりしていたみたいです。

とにかく動かすということで解決する、今まで何度も教わってきたことなのに、忘れていました。

今回の試合、エレ君が進歩したことも分かったし、今後の課題も見えてきたので、本当に出たかいがあったと思います。

次は5月の試合で、セントジョージにエントリーしようと思っています!

こんなに早くにセントジョージに出ようと決められるとは思っていなかったので、とても楽しみ

全日本内国産選手権、出られるように頑張ります!!

e0123951_8511100.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-03-25 08:49

出店情報

e0123951_1626898.jpg今週末に出店を予定していた御殿場、

ひょうごスプリングホースショー2009 

三木ホースランドパークに変更となりました。

是非、お立ちより下さい

e0123951_16262694.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-03-19 16:26

2009キャップ

e0123951_10261526.jpg入荷致しました

昨年 「乗馬ライフ」 で紹介された商品が新しいラインで新登場です

これから日差しの強い季節。

つばが長めで日よけ効果抜群のオススメ商品です!!

スワロフスキーライン、

ホワイト×ブラック、カーキ×ゴールドも来週入荷致します


e0123951_10295746.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-03-16 10:31

さんま御殿

e0123951_11364498.jpg


ぼ~っと見ていたら、クワバタオハラの桑畑さんが

kc.セレクトの同じストールを巻いていました 

完売してしまった商品ですが、お揃いの方もいらっしゃるのではないでしょうか 

この方、コアリズムで本当に痩せてキレイになりましたよね~

DVD友達に借りましたがまだ1度もやっていません・・・

皆様やってみたことありますか??



e0123951_11393113.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-03-06 11:39

3月

e0123951_1130545.jpg
 3月に入り、そろそろ試合シーズンです。

 3月の予定は三木のスプリングホースショー。

 私の主戦馬ブラティーノは本調子ではないので、5月頃から試合に出る予定です。

 早く良くなってほしい!!

内国産のエレミヤは順調にトレーニングが進んでいるので、今回4課目に再チャレンジです。

今年はセントジョージも視野に入れて、いつか内国産選手権に出られるように、頑張ります!!


   写真はブラティーノの「ニンジンちょうだい」のポーズ



     先日、こんな可愛いプレゼントをいただきましたe0123951_11312873.jpg

     ボールペン付きメモ帳

     キラキラしててめちゃ可愛い

     claire'sに売ってるそうです

     見つけたら買い占めたくなりそう!!

e0123951_11325738.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-03-05 11:35

2009 ☆新作☆

e0123951_12261287.jpg


大人気ビットベルト新色の登場です

今回はカラフルスウィートパステルカラーです

素材は2008ブラックと同じイタリアの豚革を使用しています

乗馬用ズボンだけでなく、ジーンズやワンピースの上からにもお使い頂けます 

ピンクブルーグリーンは2009春夏限定カラーで、数量限定となります。

おはやめに是非!!お問い合わせ下さい

e0123951_12261738.jpg






e0123951_12234795.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-03-04 12:27