kc.


by horselover_kc

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

♥ fluff ♥

e0123951_0593218.jpgフラフはロサンゼルス(LA)のアーティスト、
クローデット・バイオードがつくる、オシャレな雑貨ラインです

彼女は2002年にLAで活き活きとした楽しいデザインが魅力の細かいラメ入りグリーティングカードシリーズとしてデビュー。

現在では、アパレル、トートバッグ、メイクバッグ、ダイアリー、ランジェリー、文具など様々なものを手掛けています

フラフは現在、世界中で4000以上の高級ブティック、有名雑貨店、デパートなどで扱われています

とってもCUTEなネームタグオススメです

e0123951_15148.jpg


e0123951_153249.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-02-26 01:07

VEREDUS



今回、新しく日本に入荷するという馬場用プロテクターとワンコをお借りして、
実際に使わせていただきました。
VEREDUS(ベルダス)というイタリアのメーカーの物。

今までのプロテクターといえば使っているうちにマジックテープが引っ付かなくなってきたり、破れてしまったりと、耐久性の面でどうしても消耗品というイメージがありました。
が、このVEREDUSのプロテクター、とめるところがマジックテープではなく、穴にポッチをはめ込む(伝わるでしょうか…笑)というタイプ。

高い性能で腱をサポートしてくれるスグレモノ!
通機性もいい素材(AEROX)で足に熱がこもることもありません。
e0123951_1193755.jpg


ワンコもかなり丈夫で、調馬索運動や放牧時にもケガを防ぐのに安心です。

何と言ってもデザインがカッコイイ

e0123951_1233981.jpg

機能性、耐久性、デザイン性、どれもとっても良く、オススメです


お問い合わせ馬具と飼料販売 HTOP1   078-763-8000 

その他色々な商品を見せて頂きe0123951_1363639.gif色々と勉強になりました
ありがとうございました
[PR]
by horselover_kc | 2009-02-25 01:36

zingaro

e0123951_18111863.jpg


先週zingaroを見に東京へ行ってきました


初来日ということで4年前の公園も見に行きましたが、今回は全く違った印象でした。
通常では考えられないような馬の動き。スピード。人と馬との一体感。そしてユーモア。
感動しました。
まだ見たことのない方。是非1度見てみる価値はあると思います!!

日本公演3月26日までだそうです

そして恒例のHERMES shop
限定のスカーフなど、とっても素敵でした
e0123951_1817169.jpg



そして、kc.のお友達に銀座のイタリアンLUNCHにご招待して頂きました 
イタリアン好きのkにはたまらなく幸せな時間でした。ありがとうございました!
そしておみやげに馬型のパスタを頂きましたもったいなくて食べれない・・・ドイツのものだそうです。
e0123951_1951277.jpg




そして最終日には、今後一緒にお仕事をさせて頂くKちゃんとWで、六本木ヒルズでミーティング。e0123951_1914420.jpg

なんてオシャレなミーティング・・・笑
コラボ商品などの相談をしたり、今年はわくわくの1年になりそうです

いよいよ試合シーズンですね、kc.は御殿場スタートとなりそうです。
日程が決まり次第お知らせ致します

あっ、 zingaroコーディネート。
e0123951_1919098.jpg


最近Ettikaのロザリーと他のネックレスを重ね付けするのがマイブームです

e0123951_1921325.jpg


いよいよ春
オシャレの楽しい季節ですね!!皆様もそれぞれのファッション、めいっぱい楽しんで下さいね

e0123951_19245254.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-02-23 19:25

キラキラむくち




内国産馬エレミヤ君の新しいむくちがキラキラになりました
エレ君が競走馬時代に栗東で厩務員をされていたお兄さんからのプレゼント

私が好きそうな物を選んでくれたそう。
そうなんです!キラキラ大好き

小柄で小顔のエレ君に、とてもお似合い

kc.も負けずにキラキラ商品作っていきまーす
e0123951_23145962.jpg
e0123951_23155262.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-02-17 23:17
e0123951_9414635.jpg
12日再入荷予定のジップアップジャージ受付はじまりました!!

前回間に合わなかった。。という方お待たせ致しました

生地、ラインともに、kもcも かなりオススメです

e0123951_9444024.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-02-09 09:44

♥新商品♥

LAからのインポートアクセサリーが本日届きましたe0123951_0194955.jpg

最近どの雑誌にも載っているEttikaというブランドです

今日のコーディネート

まだUPできていません(汗、汗、、)BIG馬蹄チャームのロザリオです。

今週中にロザリオUP致しますのでしばしお待ち下さい。。。

ジップアップジャージ、12日に再入荷致します!!

「雑誌乗馬ライフ」を見ましたと、沢山のお電話を頂いており、すでにピンクが

数少なくなってまいりました。。

受付は少し早くできると思いますので、週明けまでもうしばらくお待ち下さい


e0123951_0225697.gif

[PR]
by horselover_kc | 2009-02-06 00:33

最近ハマってる飲み物


先日、山田養蜂場のしょうがハチミツ漬けをいただきました。

しょうがエキスたっぷりのハチミツを、温かいミルクティーに一さじ入れて、

毎朝仕事前に飲んで出掛けます。e0123951_2122610.jpg

しょうがは体を温めてくれるということで、

寒がりな私には欠かせない飲み物となりました。

しかもすごく美味しい

ハチミツ漬けされた生姜はお料理にも使えるし、そのままでも食べられます。

冷え症の方にはぜひオススメです

写真はお気に入りのマグカップ

e0123951_21241143.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-02-03 21:23

♥Tシャツ♥


半そで、長そでTシャツともにSaleになりました

この時期、タートルに重ねてもかわいく着て頂けます
e0123951_11382326.jpg


完売次第、終了のラインです。この機会に是非

e0123951_1141097.gif

e0123951_11404421.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-02-01 11:41