kc.


by horselover_kc

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆新商品☆

e0123951_10242716.jpg
新商品の馬蹄アクセサリーたちが、来週入荷致します

どれも本当に可愛くって、どれにしようか決まりません・・・

来月の乗馬ライフにも記載されます

また、来月から、Tシャツ類が値下げされます!!

皆様お楽しみに~♥♥
e0123951_10243766.jpg
e0123951_10245372.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-01-30 10:26

ミーティング

e0123951_23593978.jpg
今日は恒例の三宮でのミーティング

そこでオーダーしたロイヤルミルクティー!!

凍ったミルクにミルクティーをかけるそう (・0・)

いちいち素敵ケーキも美味しいHARBSオススメです



今日のミーティングは盛りだくさん!!

春夏に向けての新作や、kc.初のメンズラインについてなどなど。。。

来月からはRIDING YOGAのページをアップしていきますので、ぜひCHECKしてくださいね

皆様の乗馬ライフに少しでも役立てていただけるように取り組んでいきたいと思います。
e0123951_043565.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-01-28 00:06

馬の整体


e0123951_11315097.gif


ただいま私の主戦馬ブラティーノ君はシーズンオフなので、のんびり過ごしています

このシーズンオフの間に体のメンテナンスをしておこうということで、馬の整体師さんに来ていただきました。

知人の紹介で来ていただいたのですが、話に聞いていた通り、すごかったです!!
あの大きな馬の体の歪みを矯正するわけですから。

先生、馬の背中の上に立って、足で踏んだり蹴ったり!!
背骨に木を当ててハンマー(小さいですけどね)で叩いたり!!
初めて見るにはびっくりするような光景でしたが、馬は結構気持ち良さそうにしてるんです。

健康な体で3月からの試合、頑張ります!

が…、実は私の方こそ整体が必要かも。膝痛い…。

来月上旬、kc.セレクトから、とってもCUTEなアクセサリーがLAから入荷します

お楽しみに!!
e0123951_1130312.jpg
e0123951_11304734.jpg


e0123951_11314017.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-01-23 11:32

ストラップ

e0123951_12284680.jpg今日はMy friend よっこ と、またまた先日紹介したイタリアンへ

kc.のストラップパーツをいつもつけてくれている彼女。


ネックレスとして使う場合、以外と存在感があるためチェーンを太めのものにしたのだそう。



とてもバランスが良かったです☆

e0123951_12234625.jpg


彼とおそろいで着けてくれているそうです
e0123951_12331181.gif


もうすぐバレンタイン☆価格がお手頃なのでプレゼントなどにもオススメです↑↑e0123951_12324486.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-01-19 12:47

ピンクブーム

またまたピンク。。。

馬もおそろでピンクですたまにはいいよね。。。

e0123951_12462418.jpg

e0123951_1248472.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-01-19 12:46

丑年

加西の牛似のお馬さん
e0123951_11245596.jpg


e0123951_11282124.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-01-07 11:27

2009年スタート

e0123951_11192886.jpg
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

2009年
、今年はどんな1年になるのでしょうか!?

皆様にとってすばらしい1年になりますように

e0123951_11285033.gif
[PR]
by horselover_kc | 2009-01-07 11:21