kc.


by horselover_kc

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆福袋☆

2008年もいよいよ終わりに近づいてきました。e0123951_22203953.jpg

今日は乗りおさめ。

今日のコーデ

ジップアップジャージブラウン×ピンクに6年前に購入した普段履きのPUCCIの長靴。

馬用におろして1年になりますが全く傷みませんこの長靴

馬の肢巻きもピンクで合わせました
e0123951_22324620.gif



今年も残すところあと2日。

今年はお世話になった皆様へkc.から感謝の気持ちを込め、

初、福袋を販売いたします!!

2009年ということで、限定9個、お値段9000円です。

1月1日A.M 11時~オンラインで受け付け致します


なんと、福袋限定カラーの商品や非買品など6点。

プレゼントにもお勧めです!!サイズはS.M.Lからお選び頂けます


今年もお客様にご愛顧頂き、本当にありがとうございました。

来年も皆様に喜んで頂けるような商品作りに力を注いでいきたいと思っております。

2009年もHORSE LOVER kc.をどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい


HORSE LOVER kc.

e0123951_2232477.gif
e0123951_22331375.gif

[PR]
by horselover_kc | 2008-12-29 22:33

dance party

e0123951_22543381.jpg先日、我らのトレーナーであるさんの社交ダンスPARTYに行って来ました


今年で3年目??今年はラテンで本っ当に素敵でした!!


ナント、サプライズで衣装は馬柄!!


みんな大興奮で長い時間色んなポーズで撮影会 


サテンの生地にシルバーの馬。たくさんラメが散りばめられていて、


胸元、腕には、オーロラ色のスワロ


スワロはやっぱりオーロラがダントツだな~とオーロラびいきのkc.は再確認


e0123951_2302887.jpg


何かこれといった趣味や、夢を持つことはとっても素敵なことだと思いました。


そして、衣装着たさに、ダンスを始めようかと本気で考えたKでした 笑


e0123951_2344948.gif



e0123951_2342634.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-12-25 23:06

クリスマス



みなさんステキなクリスマスをすごしていますか

私は仕事です夜も疲れてすぐに寝ちゃいます!!

何となく赤いセーターを着ていたらクリスマスっぽくて、写真を撮ってみました

e0123951_224014100.jpg


うちのニャンコも
e0123951_2242398.jpg


e0123951_22421884.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-12-25 22:42

ジップアップジャージ


20日に入荷しましたジップアップジャージ

大好評につきブラック×グレー茶×ピンクのMサイズ早くも完売しました。

ありがとうございました

今のところ再入荷の予定はありませんが、お問い合わせを多く頂いているため、

検討しようと思っています

写真は試合でさっそく着てくれたFRIEND 両ジップなので、馬に乗る時は、

真ん中だけ留めて、上ラン風にも着こなせるところがお勧めです↑↑

e0123951_10534176.jpg


1度着て頂いた方からは、生地や形を気に入って頂き、再注文も頂いております!!

Lサイズも残りわずかですので、ご検討中の方、お急ぎ下さい

e0123951_10591763.gif

e0123951_10593471.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-12-23 10:57
ついに完成しました!!

2009春夏ジップアップジャージ
e0123951_22463052.jpg
e0123951_22463895.jpg
e0123951_22464643.jpg

ストレッチ素材で両ジップが機能的

とてもキレイなラインのライディングジャージ

バックプリントで、たてがみには大粒のスワロフスキーがちりばめられています。
e0123951_2247039.jpg


ブラック×グレー、ブラウン×ピンク、ネイビー×ブラウン  SIZE M,L

かなりラインがキレイで、(後姿はHPのabout usの写真と同じ)

今回はエリが大きめで立てやすいので小顔効果抜群です☆☆
e0123951_22472086.jpg

2トーンカラーが引き締まった印象です!!

数量限定ですお急ぎ下さい
e0123951_2248733.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-12-19 22:49

ミーティング兼忘年会




昨日は恒例のミーティングという名の忘年会でした

ランチはKオススメの三宮高架下のイタリアンosteria gaudente

二人でランチコースを注文。
トマトソースのパスタとチーズのリゾット、メインはチキンの赤ワイン煮込み、黒鯛のポワレ。
どれもこれも美味しくて感激でした!
また絶対に行きたいお店です!!
しゃべる事と食べる事に夢中すぎて写真取り損ないました↓↓


それから神戸の街を歩きながらショッピング。
歩き疲れて、お茶しよーって言いながらも可愛い服を発見すれば、ついつい足が止まっちゃう。

元町から三宮まで歩いて、やっとお茶して一息。
甘い物が食べたくて、パフェを頼んでしまいました!
果物たくさんのフルーツパフェ、美味しかった~!
e0123951_10473676.jpg


迷ってた服をお茶しながら冷静に考えて…
この時間って必要!!

似たような服持ってたなーと思い止まって、買うのはやめました!
Kちゃんは2個買いを諦めて一つだけセーターをお買い上げ。

あー楽しかった!!
また年明けのバーゲンが楽しみです♪♪

e0123951_10492960.gif

e0123951_1050850.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-12-19 10:50

ルミナリエ


毎年欠かさず行っています。 今年は行けなさそうでしたが、
先週高速から見たルミナリエがあまりにキレイで先ほど猛ダッシュで行ってきました 車を20分ほど走らせ到着

昨年はホワイトベースで、フランスって感じでしたが、
今年はインドな感じで、私的には今までで1番好きなテイストでした
e0123951_22224599.gif
行って良かったあ。。。

明日までです。近くの方!!是非行ってみて下さい!

そして食べて下さい!! ケバブ  笑

e0123951_2229281.jpg


e0123951_22295552.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-12-14 22:30

チョコレート中毒



寒くなるとなぜでしょう…。
甘いものが恋しくなります。

e0123951_1054591.jpg


私たち、kもcもチョコレート中毒。
美味しいチョコレートを見つけたら情報交換
先日いただいたモロゾフのチョコレート。

幸せです



もうすぐクリスマスですね
先週、久しぶりの2連休をもらってお出かけしてきました↑↑

e0123951_10552611.jpg

いろんなところで可愛くてキレイなツリーを見かけたり、イルミネーションがきれかったりで、テンションあがりました

e0123951_10561899.jpg


イベント事の多い12月
暴飲暴食に気をつけて楽しく過ごして下さいね!!


お待たせしておりますジップアップジャケット来週入荷予定です!!
e0123951_117455.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-12-10 11:15

一日警察署長



12/1、加西警察署で行われた年末特別警戒発隊式に一日警察署長
として参加させていただきました。e0123951_2085248.jpg
一日警察署長の依頼があったのは約1ヶ月前。
私が国体で2連覇したことがきっかけで、依頼がきました。

一日警察署長なんて、芸能人とかアイドルがやってるイメージだったので、
加西警察署でもそんな行事があることがびっくりでした

もちろん即オッケー

当日は女性警察官の制服をお借りして、まるでコスプレ
そして、署員のみなさんの前で「加西市民のために治安の維持に務めていただきたい」と訓示を述べました。

その後、記念撮影の時には白バイに乗せていただいたり、
普通ではできない貴重な体験ができました

e0123951_209255.jpg
みなさん、年末お忙しいことと思いますが、お体に気をつけて、
安全運転でよろしくお願いします

e0123951_2012157.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-12-03 20:12