kc.


by horselover_kc

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日のお出かけ着

お気に入りのワンピースにkc.のビットベルトを合わせてみました
e0123951_9233277.jpg

お出かけって言っても、母と地元に新しくできたイオンショッピングセンターの偵察!笑
お気に入りのワンピを着たかいがあまりなかったです。笑


先日、神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました
馬関係者には御殿場のアウトレットが馴染みかと思いますが、
同じ雰囲気で店舗数は御殿場よりは少なめですが充分楽しめました

なんといっても安い!!

デートスポットとしてもオススメです


ではでは、朝晩冷え込んできましたが、みなさん体調を崩さないようお過ごしください

e0123951_10201515.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-10-29 09:28

がしがしの髪...


馬場の砂ほこりで、あまりに髪がガシガシになるため、KとCは長い間悪戦苦闘していました↓↓
 色々試してやっと落ち着いたのがこの2アイテム
e0123951_11102279.jpg



KERASTASE と WELEDA のものですお悩みの方!!  お勧めです♡♡

e0123951_10205721.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-10-27 11:12

ドレッサージセット♪

ドレッサージセット


タテガミ用スワロフスキーゴム
スワロフスキーヘアネット
馬蹄形ブローチ
e0123951_954458.jpg
e0123951_955732.jpg



愛馬のタテガミとあなたの髪飾りをお揃いにして、タイピン代わりに馬蹄形ブローチで胸元もキラキラ
本番はステキな演技を披露してください

さて、10月も半ばを過ぎ秋も深まってきました。今日はナイロビィ君を秋らしくコーディネート


e0123951_91976.jpg

e0123951_972591.jpg


全日本までもう少し。
ブラティーノは国体から帰ってきて、少々お疲れ気味ですが、本番では頼れるカッコイイやつ
楽しみですe0123951_9122537.gif




e0123951_10213066.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-10-23 09:13

新商品

スワロフスキータテガミ用ゴムおそろいのヘアーネットキラキラ馬蹄ブローチ

e0123951_11142972.jpg
e0123951_11153265.jpg


馬とおそろいのヘアーネットがオススメ。ヘアーネットのまわりをシュシュで飾ったり、オシャレの幅も広がります
ブローチは、オーロラに、ゴールド×クリア。 シルバーに、シルバー×クリアがセットとなります。

乗馬ライフ12月号で紹介される商品です。在庫各2点ずつです。お早目に・・・

e0123951_11114740.gif

e0123951_1022360.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-10-20 11:09

マフラータオル

 ★★完売しておりました、マフラータオル25日再入荷致します★★


e0123951_20302254.jpge0123951_20303486.jpg



e0123951_10224098.gif







11月 7、8、9日 全日本馬場 (三木ホースランド)

11月 23、24日 全日本障害 (杉谷乗馬クラブ)  出店致します
是非お立ち寄り下さい☆☆
[PR]
by horselover_kc | 2008-10-19 20:43

ミーティング



今日はkc.のミーティング
いつもミーティングといいながら半分以上は別の話題で盛り上がるのですが…



今回はCの国体お疲れ会も兼ねていたので、ミーティング終了後は、焼肉屋さんのえびすやでパーッと乾杯
e0123951_2148182.jpg


地元では有名な焼肉屋さんで、ユッケ、上バラ、カルビ、ビビンバ…めちゃ美味しかったです↑↑

e0123951_8383786.jpg

食欲の秋ですねー。焼肉の後は、別のお店でお茶。ぺろっとパフェも食べちゃいました!!冬に向けて脂肪を蓄えないと↑↑




e0123951_8424865.jpge0123951_843748.jpg

写真は今日のKとCコーディネート
e0123951_846248.gif

 
お待たせしておりました、スワロフスキーラインストーン付きキャップ入荷しました!!








e0123951_10255145.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-10-15 08:46

大分国体無事終了



まずは結果報告から。
最終日に行われた成年女子自由演技。
2位67%でした。

パソコンや携帯で結果速報が見られるようになって、すでにこの結果をご存知の方も多いかと思います。

二冠を達成することはできませんでした ↓↓

自分が納得のいく演技が出来なかった事が、一番悔しく思いました。

優勝人馬の演技はとても素晴らしかったです。
自分の出番が終わった後に見ていたのですが、演技の構成や優雅な馬の動きに合ったダイナミックな音楽、どれも今回の私とブラティーノには越えられるものではなくて、ショックな気持ちもありましたが、これを越えるものを!と、またやる気もわいてきました!!

今回の国体を終えて、思ったこと。e0123951_8355298.jpg
自分が満足できる演技にはなかなか到達できないということ。
だからこそ、少しでも上を目指して続けているんだろうなぁ、と思いました。
ちょっとだけ悔し涙してしまったけど気を取り直して、これからも頑張ります


私は二冠出来なかったけど、ブラティーノは見事ジュニアを乗せて二冠達成しました
ジュニアでは負け知らず
兵庫国体から3連覇しています
今年の国体もホントによく頑張ってくれたブラティーノに感謝です。

またたくさんのエールをくださったみなさん、ありがとうございました
e0123951_8295749.gif
e0123951_8342332.gif

e0123951_8361970.jpg





e0123951_10271241.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-10-08 08:38

国体二連覇


ただいま国体会場の大分からblogを書いています。
おととい行われました、成年女子セントジョージにて二連覇することができました!!
e0123951_851211.jpg



昨年の秋田国体で悲願の優勝を果たしてから、この一年は二連覇出来るように多くの方の協力を得て、取り組んできました。
馬のコンディションはよかったのですが、当日の天候や馬場の状態に影響され、私としては納得のいく演技はできませんでした。
e0123951_19541019.jpg



次の出番は明日の自由演技です。
ブラティーノと一緒に楽しく音楽のリズムにのって演技をしたいと思います
もちろん二冠も目指します!!
e0123951_855018.gif

e0123951_854956.jpg




e0123951_10274788.gif
[PR]
by horselover_kc | 2008-10-02 08:55