kc.


by horselover_kc

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

全日本馬場へ

これから出発します!
最後の練習はなかなかうまくいかず、ちょっと心配なんですが、ブラティーノは本番に強い馬なので、とにかく馬と一緒に楽しく演技ができればと思います!
そしてついでに結果がついてこれば…

では頑張ってきます!


e0123951_1048829.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2008-03-27 10:02

出店

4月3~6日。大阪グランプリ 杉谷乗馬クラブにて出店致します☆お近くにお越しの方は是非お立ち寄り下さい!
e0123951_22134766.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2008-03-19 12:10



さる10日に、三木ホースランドパークで馬インフルエンザが発生したため、全日本障害パート2の開催が見合わせられることになりました。

いったい、いつになったら皆さんにお会いできるのでしょうか。
そして、何よりこの大会に向けてトレーニングを重ねて来た選手や馬、また関係者の方々のことを思うと残念でなりません。

次の出店予定は4月の大阪グランプリです。
皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています!
[PR]
by horselover_kc | 2008-03-13 08:33

試合結果

先週末、ひょうごスプリングホースショーに参加しました。
全日本馬場が今月末に迫っているので、いい結果を出したいと気持ちばかりが先走り、空回りしてしまいました。

結果は初日、セントジョージ61%
二日目、自由演技65%でした。

なかなか思うように演技ができず、悩んでしまいます。
全日本馬場では上位を目指して、楽しく演技ができればと思います!!
e0123951_10493248.gif


e0123951_10491629.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2008-03-06 09:14