kc.


by horselover_kc

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

乗馬ライフ



今月号の乗馬ライフご覧になりましたか?
新商品とプレゼントのコーナーにkcの新作ロンTが掲載されています


今回のロンTは伸縮性のある薄手の素材で着心地抜群です。
寒い時期には、中にインナーを重ね着していただいてもキレイなシルエットで着ていただけます。

ぜひチェックしてみてください!!



e0123951_18472885.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2008-02-27 18:47

出店情報

少し寒さが和らいで来たように思います。このまま春になってほしいものです。

今日はオンラインでは取り扱っていないkc.の商品をご紹介します。

パワーストーンストラップ
健康運、金運、恋愛運などそれぞれに意味がこめられています。
e0123951_1341117.jpg


バッグチャーム
シンプルなバッグのアクセントに!
e0123951_13414568.jpg
インポートのタンクトップ
可愛いらしいデザインに一目惚れ。ミラノのデザイナーによるものです。
e0123951_13421091.jpg

まだまだオンラインショップにはない可愛いアイテムを沢山そろえています☆次回の試合場での出店は全日本Part2(三木ホースランドパーク)3/21~23です。
お楽しみに!!
[PR]
by horselover_kc | 2008-02-20 13:46

箱根温泉旅行


箱根温泉に行ってきました。
箱根に行くのは初めてでしたが、また行きたいって思うぐらい大好きになりました。
乳白色の温泉はもちろん、雪景色の露天風呂、美味しいお料理とお酒、雪の似合う町並み、どれをとっても最高。

ホントに雪の箱根はステキでした。

さて、今週はバレンタイン。
チョコレート大好きな私は、自分チョコを買おうと思います!
e0123951_10502899.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2008-02-14 12:44

バレンタインに向けて

今日はバレンタインに向けて予行演習(?)をしました。

まずはトリュフ。
レシピよりもラム酒を少し多めに入れて大人の味。
なめらかな口溶けで、とても美味しくできました。


もう一つは、スノーボール。
白い雪の玉のようなクッキーです。
口の中でホロホロと崩れるような食感が好評で、毎年バレンタインには必ず作ります。


手の込んだオシャレなものは作れないけれど、やっぱり手作りのものをもらうと、それだけで嬉しいですよね!

それでは来週、ステキなバレンタインデーを…


e0123951_1153266.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2008-02-06 12:29