kc.


by horselover_kc

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新作ベルト

kc.より新商品のお知らせです。

革ベルト 黒 ¥3500

従来の商品、ビットバックル(¥5200)に合わせて、お使いいただけます。

素材は豚革。しなやかで柔らかく、とても使いやすくなっています。

乗馬ズボンにはもちろん、日頃のファッションアイテムとしても活躍しそうです!

e0123951_10404499.jpg
e0123951_1041214.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2008-01-30 10:42

ウィンタースポーツ


お正月気分もすっかり抜け、1月も後少しとなってしまいました。


寒い日が続いています。
今日のお天気は雨…



雪国ではどっさり雪が積もっていることでしょう!
ウィンタースポーツ、シーズン真っ盛りですね!

なんと来月、大学卒業して以来のスノーボードに行くことになりました!!
すごく楽しみですが、約2年のブランク…
ケガだけはしないように気を付けたいと思います。

e0123951_13304325.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2008-01-23 12:18

新春大会


愛馬ブラティーノと兵庫県馬場馬術選手権に参加し優勝することができました

初日セントジョージでは、大きなミスもなくそこそこの演技ができたのですが、点が伸びず63.25%。

二日目の自由演技では多くのミスをしてしまったにも関わらず、馬のダイナミックな動きに助けられ68.25%という高得点を得ることができました。

自由演技ではミスが目立ち、不本意な演技となってしまいましたが、この経験をいかして、3月の大きな舞台、全日本で成功させたいと思います!

「HYOGO DRESSAGE GRAND PRIX 2007」と刺繍された化粧馬着をいただきました!!
e0123951_1491237.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2008-01-16 14:15

今週末は...

今週末、『第33回兵庫県新春馬術大会』が三木ホースランドパークで開催されます。

公認競技会ではなくローカルな試合ですが
毎年恒例、障害、馬場の兵庫県選手権を競う試合でもあります。

馬場の選手権にはワタクシ、Cが出場致します。

お相手は大学生やら高校生。
当たり前ですが、年々年下が増える一方…。
でも、思い返せば私が初めてセントジョージを踏んだのは、高3のこの新春大会。

こうやって、若い選手が育つということは喜ばしいことです。

私もさらなる向上心を持って頑張りたいと思います!

試合結果は来週のblogにて
[PR]
by horselover_kc | 2008-01-09 12:25

謹賀新年

新春を迎え皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
2008年も皆様に愛される商品をご提供できるよう、より一層努力してまいります。
今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。
2008年元日
e0123951_1315985.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2008-01-02 12:11