kc.


by horselover_kc

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007

今年も残すところわずかとなりました。
皆様にとってどんな1年でしたか?
私たちKC.の2007年はオリジナル商品だけでなく、インポート商品を扱うようになったりと、大変充実した1年となりました。
 この勢いに乗って2008年も頑張りたいと思います!
それでは皆様、よいお年を。。。
e0123951_10111066.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2007-12-27 10:07
サンタのコスプレをした友達のお馬さん

e0123951_10521473.jpg


私のクリスマスコーデ
e0123951_11393757.jpg


赤チェックのキュロットにグリーンのセーターでクリスマスカラー
ゼッケンと肢巻は赤。
気分はすっかりクリスマスです。皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
[PR]
by horselover_kc | 2007-12-19 11:44

『冬物語』

神戸ルミナリエに行ってきました~。
ルミナリエは阪神大震災の復興を願って、その年から毎年開催されています。そして今年ですでに13回目だそう。早いものですね。

この光の祭典をみるとクリスマスムードが一気に盛り上がります。
17日まで開催されているそうなので
お近くの方も、そうでない方もぜひご覧あれ!
そしてみなさんもステキな冬物語を紡いでくださいね!
e0123951_107544.jpge0123951_108760.jpg
[PR]
by horselover_kc | 2007-12-12 10:08

『馬術情報12月号』


今月の馬術情報
みなさんご覧になりましたでしょうか?
各競技の優勝者の写真が表紙を飾っていますが、
その中にCも載っています。
父とのツーショットは、若干不満ですが(笑)
掲載されている記事はとても嬉しいものでした!
来シーズンも頑張ります!

12月に入り街はクリスマス一色ですね。
大切な人へのプレゼント、皆様もうお決まりですか??
お手頃なクリスマスギフトをお探しなら
この機会にkc.グッズを是非どうぞ
e0123951_151263.jpg

[PR]
by horselover_kc | 2007-12-05 15:03