人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kc.


by horselover_kc

zingaro

zingaro_e0123951_18111863.jpg


先週zingaroを見に東京へ行ってきました


初来日ということで4年前の公園も見に行きましたが、今回は全く違った印象でした。
通常では考えられないような馬の動き。スピード。人と馬との一体感。そしてユーモア。
感動しました。
まだ見たことのない方。是非1度見てみる価値はあると思います!!

日本公演3月26日までだそうです

そして恒例のHERMES shop
限定のスカーフなど、とっても素敵でした
zingaro_e0123951_1817169.jpg



そして、kc.のお友達に銀座のイタリアンLUNCHにご招待して頂きました 
イタリアン好きのkにはたまらなく幸せな時間でした。ありがとうございました!
そしておみやげに馬型のパスタを頂きましたもったいなくて食べれない・・・ドイツのものだそうです。
zingaro_e0123951_1951277.jpg




そして最終日には、今後一緒にお仕事をさせて頂くKちゃんとWで、六本木ヒルズでミーティング。zingaro_e0123951_1914420.jpg

なんてオシャレなミーティング・・・笑
コラボ商品などの相談をしたり、今年はわくわくの1年になりそうです

いよいよ試合シーズンですね、kc.は御殿場スタートとなりそうです。
日程が決まり次第お知らせ致します

あっ、 zingaroコーディネート。
zingaro_e0123951_1919098.jpg


最近Ettikaのロザリーと他のネックレスを重ね付けするのがマイブームです

zingaro_e0123951_1921325.jpg


いよいよ春
オシャレの楽しい季節ですね!!皆様もそれぞれのファッション、めいっぱい楽しんで下さいね

zingaro_e0123951_19245254.gif
by horselover_kc | 2009-02-23 19:25