人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kc.


by horselover_kc

冬のあったかグッズ


先週の真ん中は、今年1番の冷え込みだったそうですね。冬のあったかグッズ_e0123951_20471183.jpg
また少し11月らしさが戻りましたが、日に日に冬の到来を感じています。

私は寒がりで、シモヤケはできるし、お肌はあれるし、どちらかというと冬は苦手↓↓
だけど、冬のあったかい物が大好きなので、最近は冬も悪くはないなぁと思うのです
だって冬のあったかい物って心までポカポカあったまるでしょ

お鍋やおでん、温かくて甘~い飲み物って身も心もホッコリしますよね

また食べ物だけでなく、私はあったかグッズが大好きです
毎年買ってしまうのが、お家用のモコモコ靴下とスリッパ。



それから冬の乗馬に欠かせないのが、ニット帽。先週ぐらいから、うちの乗馬クラブではニット帽解禁()で、みなさん耳まですっぽり可愛いニット帽で寒さにも負けず乗馬に励んでいます!

冬のあったかグッズ_e0123951_20474257.jpg

先日、冬用のライディングブーツを注文しました
中がボアで、外乗用なんだそうですが、レッスンのときや簡単な下乗りのときに活躍しそうです!
レッスンしてるときって馬場に立ちっぱなしだから足元から冷えちゃうんですよね。
早く届かないかなぁ


って感じで、寒くて苦手な冬を、今年もあったかグッズで快適に過ごしたいと思います♪♪

冬のあったかグッズ_e0123951_2051461.gif
by horselover_kc | 2008-11-26 20:52