人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kc.


by horselover_kc

Italy出張レポート~TUCCI編~その2

続いてNEW MODELのチェック☆

こちら"Marilyn"というカスタマイズ可能なショートブーツ&チャップスです

パテントを張ったり、パンチホールを開けたり、組み合わせは自由!!

Italy出張レポート~TUCCI編~その2_e0123951_20422644.jpg
お色はネイビー・ブラック・ボルドー・ブラウンです
チャップスの取り付けは既存のシリーズと同じで、甲部分のボタンをポチっと留めるだけ。

ブーツが痛まず長持ちできる、そしてなによりとーってもオシャレなデザインが特徴です

Italy出張レポート~TUCCI編~その2_e0123951_2044968.jpg
もちろんタウン履きにもばっちり決まりますね♪

Marilynについては、また詳しくアップしますね

そしてそして、お次は採寸のレクチャー

Italy出張レポート~TUCCI編~その2_e0123951_204703.jpg
きっちりと教えてもらい、採寸のコツや細かな技術を学びました

と、採寸しているうちについつい欲しくなり、、、
そりゃなりますよね!!笑

私もとうとうオーダーしてしまいました

どんなデザインにしたかは届いてからのお楽しみです

またアップしますね♪

そしてショールームにはTUCCIがスポンサーを務めているトップライダーたちの写真が

Italy出張レポート~TUCCI編~その2_e0123951_20535636.jpg
いま、世界のトップで勝負しているライダーたちが、こぞってTUCCIのブーツを愛用しているのです

Italy出張レポート~TUCCI編~その2_e0123951_20551266.jpg
履き心地やフィット感。。。

彼らが愛用しているのですから、もうお墨付きですね!!

こうしてあっという間に時間は過ぎていき、お別れの時間。

Italy出張レポート~TUCCI編~その2_e0123951_2056032.jpg
社長のFrancoをはじめ、みなさんとっても優しく、膨大で細かい質問にも心優しく答えてくださいました。

TUCCIのみなさん、本当にありがとうございました

こうして初日を終え、次の現場へと向かうのでした、、、♡
by horselover_kc | 2014-04-10 21:00