人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kc.


by horselover_kc

イザベル厩舎の色々‏

イザベル厩舎の色々‏_e0123951_1264552.jpg


彼女の厩舎には100頭近く馬がいます

イザベル厩舎の色々‏_e0123951_1151794.jpg


そのうち半分がトレーニングしている馬で、残りの半分は子馬だそう

お腹ぽんぽこりんの子どもたち

イザベル厩舎の色々‏_e0123951_11502550.jpg


この子は引退したグランプリホース

イザベル厩舎の色々‏_e0123951_1154404.jpg


寒い日や雨の日を除いてずっと放牧生活をしている様です

今回1番驚いたのは、イザベルは休みを取らないのだそう !

一年で1度も休まないのだとか。

休めないのか、休まないのか、

休まないのだそう

本当に馬が好きで好きで仕方ない人なのよ… と関係者

でないと出来ない事ですよね。

今いるグランプリホースも彼女自身が母体から取り出した馬も沢山だそう

何とも言えない素晴らしさですよね

買ってきた馬で何かを目指すと言う事は彼女には考えられない事の様でした

言葉には出来ない暖かい気持ちになりました

中でもとても重要な仕事をするこの子

イザベル厩舎の色々‏_e0123951_120469.jpg


母馬たちと一緒に寝ていて、産まれる時や異変があった時は

すぐに知らせに行くのだとか!!

彼女の責任感が本当に素晴らしいらしいのです

この子は厩舎の案内係り

色んなところを次々連れて行ってくれるからビックリ

イザベル厩舎の色々‏_e0123951_1281654.jpg


わんこ達も自分の仕事をちゃんとわかっているのでした

うちのわんこにも煎じて飲ませたいものです 笑

そこでイザパパ登場

イザベル厩舎の色々‏_e0123951_11533483.jpg


やぁ ってな具合で

今日もカワイイお帽子で、大工仕事をしていました

これまた癒される光景でした

お姉さんも娘さんを連れて趣味で乗りに来られていました

それがまたそっくり!!

イザベル厩舎の色々‏_e0123951_11584613.jpg


素敵なFamilyです

イザベル厩舎の色々‏_e0123951_12104830.gif
by horselover_kc | 2011-02-16 12:11