人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kc.


by horselover_kc

取材

があった昨日

Mさんが東京から来て下さいました

取材_e0123951_11401431.jpg


Mさんは憧れの素敵女子

世界を飛び回り、馬にまつわる記事を書いていらっしゃいます

最近運が良ければ試合場などで手にすることのできる

マラク

はMさんの手がけているものなのです

素敵な文面に心を打たれたのが出会いのキッカケ。

そんなMさん、大阪に宿泊していたので、一昨日は、深夜まで取材と言う名のガールズトーク

初めて色んなお話をし、とっても盛り上がりましたが

ずいぶん前から知っているような感じがしました 

店舗での撮影後母に、幼かった私についての取材。

幼稚園を辞めさせられてから、水溜りで頭を洗った話までしゃべり続け

正直ひどすぎて、M様、ひっくり返っていたのではないでしょうか



そして相方Cのところへ向かい2人の写真撮影

取材_e0123951_1142838.jpg


今日の撮影はおそろいのkc.アウター

取材_e0123951_11423938.jpg


とっても素敵な写真を撮って頂き「来年の年賀状にしようか」と私たち 

楽しみです


最近家族に「夢を叶えるお守り」というお守りをもらったのですが

ふっと「夢ってなんだろう…」と考えてしまったのでした

今まで夢って山ほどあってどれだけでもしゃべれたのに

思い続けていたことが叶ってしまった今、新しい夢や、目標を見失ってた事に気づいたのです

そのことについて最近ずっと考えていたのですが、考えても考えても答えは見つからず。


そんな時今回の取材を受けて「本当にやりたかったこと」を思い出せた気がしました

日々に追われゆっくり立ち止まる事のなかった昨年、今日すっきり軌道修正できた気がします!!

こうやって、結局いつも誰かに助けられる。感謝です。

Mさん、今日はありがとうございました!!

次回、関東の女子会。楽しみにしています 


取材_e0123951_1158933.gif
by horselover_kc | 2011-01-21 11:58